SSブログ

tera くノ一を覚醒しました! くノ一は覚醒で激変しました@@; [TERA]

こんにちはー^^




くノ一を覚醒しましたーヾ(〃^∇^)ノ

tera2017127601.jpg




わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわーw




くノ一は覚醒で、別の職みたいに変わりました@@;




今までの二段からの基本スキル回しを中心にチャージしていって

風車連弾っていう流れから




覚醒スキルを中心に回していく風に変わりました。




これだけだと他職の覚醒と同じかなーって思いますけど

二段からのスキルが完全に傍系になった感じで

全然違うのやってる気分です。




雷切~水月、炮烙からの苦無~流星が中心となるので

SCも入れ替えてみました。

tera2017127602.jpg





まだスキル回し慣れませんけど

覚醒スキルを中心にまわしていくことで

火力は上がったなーって感じがします。




真桜中の火力がすごいです@@!




ただまたバグがあるみたいなので

早く直して欲しいですねー@@;

tera2017127603.jpg





火力職ではくノ一が一番強化してあるので

なんとか頑張って慣れていこうと思います!




がんばりまーす!



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(193)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 193

コメント 4

沖田 翼

スキルって強い武器ですよねー。
僕もゲームやっている中スキルを使う事があるのですが、あまりゲームが得意ではないので、ノーマル攻撃ばっかりしてることが多いですw。

これからも頑張ってください♪
by 沖田 翼 (2018-10-11 21:04) 

ありさ

沖田さん スキル回しは武器の強弱は関係ないですけど
火力職は火力が出た方がいいので
強化を進めてある武器だと高火力になりますよねー^^
by ありさ (2018-10-11 21:13) 

にゃるめる

メイン職のくノ一の覚醒嬉しいですね^^
おめでとうございます~^^v
by にゃるめる (2018-10-13 12:35) 

ありさ

にゃるさん ありがとうございますヾ(〃^∇^)ノ
あまりに変わってしまってちょっと面食らっていますけど
くノ一好きなので頑張って慣れようと思います!^^
by ありさ (2018-10-13 12:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。