SSブログ

tera きぐるみタヌキ買っちゃいましたーヾ(〃^∇^)ノ [TERA]

こんにちはー^^



きぐるみタヌキの下を買っちゃいましたーヾ(〃^∇^)ノ

tera2017130801.jpg





わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわーw



フレさんが着ていて

しっぽモフモフですごいかわいくて欲しかったんですよー^^




きぐるみタヌキの下はしばらく取引に出ていなくて

欲しいので毎日チェックしていたのですが

ついに出ましたー!

tera2017130802.jpg





10万金ちょっとで出ていたので

そっこーで買ってしまいました^^

tera2017130803.jpg





もーすっごいかわゆくて買って正解!




走るとこんな風にしっぽが上がるんですよねー^^

tera2017130804.jpg





くるんくるんジャンプするとしっぽまわっていい^^b



泳ぐとしっぽがマストみたいに上向くんです^^



もーかわゆくって装着して1時間くらい

アジスで一人で走り回ったりしていました!



かわいー^^



大満足ですー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(204)  コメント(10) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 204

コメント 10

沖田 翼

なかなか、かわいいですね。
顔は買わなかったンですね(^^ゞ
by 沖田 翼 (2018-11-10 21:02) 

ありさ

沖田翼さん かわいいですよねー^^
超お気に入りになりましたーヾ(〃^∇^)ノ
頭は自分の顔の方がかわいいかなーと思って買いませんでした!^^
by ありさ (2018-11-11 01:56) 

mimimomo

おはようございます^^
楽しそうですね~泳いだり、走ったり・・・尻尾の様子を見てみたいですよ~可愛いでしょうね~♪
by mimimomo (2018-11-11 06:31) 

ありさ

mimimomoさん こんにちはー^^
着ぐるみ買って、すごい楽しいんですよー^^
走り回ってしっぽ上がってるのかわいくて
ずーっと1人で走り回って見たりー^^;
なんかすごいはまっててマイブームで
着ぐるみ買って正解だったかもですーヾ(〃^∇^)ノ
by ありさ (2018-11-11 07:11) 

むうぴょんこ

あはは・・・可愛すぎるっ!!
現実でもあんな着ぐるみ・・・あったら買っちゃうかも(笑)
by むうぴょんこ (2018-11-12 07:58) 

ありさ

むうぴょんこさん カワイイですよねー^^
しっぽモフモフでくるんくるんできたら買っちゃうかもですねーヾ(〃^∇^)ノ
by ありさ (2018-11-12 08:13) 

にゃるめる

しっぽも可愛いけどタコさんも可愛いw
by にゃるめる (2018-11-14 13:07) 

ラプティ

素晴らしい善行をつみましたね。明るい明日が待っている事でしょう。これからも、タヌキさまを信じて崇めるのです。
by ラプティ (2018-11-14 15:16) 

ありさ

にゃるさん かわいいでしょ^^w
タコもサリサリで大きくなってポイントかもです^^
by ありさ (2018-11-14 20:31) 

ありさ

ラプちゃん たぬき待ちに待って買っちゃいましたーヾ(〃^∇^)ノ
すごいかわゆくてまだ1人でクルクルまわったりしています^^;
by ありさ (2018-11-14 20:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。