SSブログ

tera レコードを獲得した時、最近は小さくしか表示されないのでちょっと寂しい^^; [TERA]

こんにちはー^^



TERAではレコード集めとかけっこう好きなので

ブログでも獲得した時のSSとかけっこう載せてたんですけど

最近はちっちゃくしか表示されないのでちょっとさみしいです><

tera2017131201.jpg





わーわー@@



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわーw



最初は出なくなったのかなー?!って

思ってたんですけど



獲得した時に画面見てたら

横の方にちっちゃく出てるんですよね^^;



前はど真ん中らへんにジャーンって感じで

目だってでていたので

レコード獲得楽しみにしてる私としては

ちょっと寂しい感じですね^^;




チャット欄には変わらず

tera2017131202.jpg





って風には出るんで、これをクリックして

レコードの窓開いて見るんですけど

tera2017131203.jpg





やっぱ取った時に大きく出ないと

さみしいかなぁw



変わっちゃったんでしょうがないんですけど

昔の大きく出るのが恋しい

この頃です^^;



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(213)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 213

コメント 2

にゃるめる

あらら><
それは寂しいですね><;
表示できる設定があると良いですね^^
by にゃるめる (2018-11-14 20:15) 

ありさ

にゃるさん 表示できる設定とかあるんですかねー??@@
今まで獲得した時に狙ってSS撮ることがなくなったので
最近ちょっと寂しいです><
by ありさ (2018-11-14 20:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。