SSブログ

tera 福袋パッケージ2019 (採集ペット) を買いましたー^^ [TERA]

こんにちはー^^



福袋パッケージ2019 (採集ペット) を買いましたーヾ(〃^∇^)ノ

tera2017136601.jpg





わーわー^^




にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわーw



正月はランサー用に乗り物買おうと思ってたんですけど

今年は乗り物がないんですよね><



残念ですー><



なんか買おうかなーって思ってたんですけど

今回は強化UPイベントでなんも強化してないので

強化素材もいいやーと思って




アバター持ってるキャラクターに

ペットの保管箱が欲しいなーと思って

4匹セットの福袋パッケージ2019(採集ペット)を

買うことにしました^^

tera2017136602.jpg








アバターってけっこう場所食うんですよね@@;




ファッション倉庫はあるんですけど

全キャラのを放り込んでおくと誰に帰属してるか分からないし

順番に並べても出し入れしてくとグチャグチャになっちゃいますしね@@;




どうにかならないもんかなーと思ってたら

フレさんが、帰属アイテムは

ペットの保管箱に入れとけばいいんだよーって

アドバイスもらって!



くノ一とかプリとか今よく使ってるキャラは

ぼうくんデュリオンとか猫ちゃん使ってたんですけど



ギルド任務消化にいっぱい使うリパとか

昔メインで使ってたアチャとかは

倉庫あるペットは使ってなくて。



アーチャーは昔メインだったこともあって

いくつか帰属アバター持ってましたしね!



画像は ありりー!

アーチャーです!



昔のメインで今は生産でしか使ってないんですけど

ペット4個セットすごい安いし

この機会に買っちゃおうかなーって^^




けっこうすっきり整理できました^^



整理してみたら

帰属してないアバター

私けっこう持ってるなーってw



イベントとかで無料でもらったのばっかですけど

なんか帰属させるのもったいないなーって

けっこうとってあるんですね^^;



私らしいですw



使わないともっともったいないのかもなーって

思っちゃいましたw



今年の年末年始のセール品は

この福袋パッケージ2019 (採集ペット) だけになりそうですw



強化UPイベントだけど

結局強化は1つもしないで

終わっちゃいそうですw



のんびりまったりTERAやってますw




にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(187)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 187

コメント 2

沖田 翼

うちも、ゲームの福袋買いたかったんですけど予算の都合上変えませんでした(チーン。。。
by 沖田 翼 (2019-01-07 21:17) 

ありさ

沖田さん 福袋楽しみですよね^^
乗り物がなくて残念でしたけど、ペット買っちゃいましたー^^
by ありさ (2019-01-08 03:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。