SSブログ

tera 朱い海賊団の罠の2NMからワンコインがドロップヾ(〃^∇^)ノ [TERA]

こんにちはー^^



朱い海賊団の罠の2NMからワンコインがドロップしましたー^^

tera2017136901.jpg





わーわー^^




にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわーw




朱い海賊団の罠のIDがクローズする前に

2NMでついに懸賞金がゲットできるみたいですー^^




ワンコインが18枚もらえましたー^^

tera2017136902.jpg





懸賞金下さいってテラライブのたびに

みんなで言ってたのが実現したって感じですかね^^;




4億ゴールドいっぺんじゃないですけど

10%の確率で2NMジャックから

合計80枚ドロップするみたいですw



合計4万金分でホントにおしまいなんですかね@@;



海賊はギルド任務消化と特性ポイント稼ぎを兼ねて

結構行ってるので、単純に嬉しいかなー^^




バグは最後まで直りませんでしたけど

海賊もついにお終いなんですねー@@



最後の1週間

海賊を楽しもうと思います^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(194)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 194

コメント 4

寧波金柑

× バグは最後まで直りませんでしたけど
○ バグは最後まで直しませんでしたけど
直すの面倒だしクローズしちゃえorどうせクローズするから放置で良いじゃん
このどちらかだろうなぁ…
つか、今のID多すぎるから隔日とか3日おきとかでローテーションタイプにして欲しいわ
by 寧波金柑 (2019-01-11 14:53) 

ありさ

寧波金柑さん ああ、そうかもねー。
どうせなくなるから直すのやめたんだろうねw
なんかIDいっぱい増えちゃったけどだいじょうぶなんかねー@@w
by ありさ (2019-01-11 15:03) 

そうるりーぱー

ありささん、本日はレベリングのお手伝いいただきありがとうございました!
おかげで61から65までスムーズに上がることができました^^
今後の活躍を期待しています!
by そうるりーぱー (2019-01-11 16:16) 

ありさ

そうるりーぱーさん あ、いえいえ^^
時間があったので65になってよかったです!
改めてカンストおめでとうございますヾ(〃^∇^)ノ
いろいろやることいっぱいだと思いますが頑張ってくださいねー^^
by ありさ (2019-01-12 03:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。