SSブログ

tera ヴェリカの帽子にうさぎぐみスモックヾ(〃^∇^)ノ [TERA]

こんにちはー^^



ヴェリカの帽子にうさぎぐみスモック

とってもカワイイですーヾ(〃^∇^)ノ

tera2017140301.jpg




わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわーw



ヴェリカの帽子!

tera2017140302.jpg





ヴェリカの誕生を記念して

製作された帽子みたいですねー^^



とってもかわいいです^^




そしてうさぎぐみスモック!

tera2017140303.jpg





うさぎぐみの制服です^^



いそいで着ないとママに

怒られちゃうぞ!

っていうのは

何か元ネタがあるんですかね?^^;



とってもかわいいです^^



見てて幸せな気分に

なっちゃいましたー^^



わーい^^



ヾ(〃^∇^)ノ



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(210)  コメント(6) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 210

コメント 6

沖田 翼

思ったんですけど、TERAって男性のキャラもありますか?
by 沖田 翼 (2019-02-12 21:03) 

ありさ

沖田さん ありますよー^^
私は女性キャラが好きなので女性ばっか載せていますね^^
by ありさ (2019-02-13 02:45) 

mimimomo

おはようございます^^
この二つ、帽子とスモック、色の取り合わせも素敵ですね~
愛らしいわ♪
by mimimomo (2019-02-13 07:10) 

ありさ

mimimomoさん 素敵な組み合わせですよね^^
すごい気に入っちゃいましたヾ(〃^∇^)ノ
by ありさ (2019-02-13 08:35) 

たじまーる

ヴェリカの帽子とうさぎぐみのスモック ̄(=∵=) ̄
かわいい(ノ≧▽≦)ノですね☆⌒(*^∇゜)v
by たじまーる (2019-02-13 10:57) 

ありさ

たじまーるさん とってもかわいいですよね^^
2つの組み合わせも最高だと思いますヾ(〃^∇^)ノ
by ありさ (2019-02-13 12:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。