SSブログ

tera ゴロゴロ岩のお通りだ! リアンは私の手の中に! [TERA]

こんにちはー^^



リアン下1NMで ゴロゴロ岩のお通りだ! の

レコをプリで取れましたーヾ(〃^∇^)ノ

tera2017144001.jpg




わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわーw




レコード ゴロゴロ岩のお通りだ! は

リアンの古城で転がる岩攻撃を受けずに

ネドゥラーを討伐するともらえます!

tera2017144002.jpg





わーわー^^



ホントにすごいおっきい岩なんですよね^^;

tera2017144003.jpg





プリでは難しいなーと思ってたんですけど

横に少し離れめにいて

岩くるの気を付けてたら

けっこう普通に取れましたー^^





このレコが取れたら同時に

レコード リアンは私の手の中に も

取れましたー^^

tera2017144004.jpg






リアンは私の手の中に は

下のレコードを完了するともらえます!


ゴロゴロ岩のお通りだ!

血ガ・・・血ガアアア!!

フィフティー・フィフティー

竜殺し






やりましたー!!



わーい^^



ヾ(〃^∇^)ノ



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(193)  コメント(4) 

nice! 193

コメント 4

mimimomo

おめでとうございます^^
でも、「死の香りで満たしてあげるわ」ってなんだかすごい!
by mimimomo (2019-03-20 07:48) 

ありさ

mimimomoさん ありがとうございます^^
死の香りで満たしてあげるって花の色合わせなんですけど
私にはけっこう難しくて苦手なんですー^^;
by ありさ (2019-03-20 08:46) 

にゃるめる

私は毎回岩に当たりますw
避け方がわからないですw
by にゃるめる (2019-03-24 17:17) 

ありさ

にゃるさん あの岩避けるの難しいですよね><
プリだと端いて後方跳躍しかないですよねー@@;
by ありさ (2019-03-24 21:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。