SSブログ

tera 運命の青い炎 アンタ上で初めてのレコードですヾ(〃^∇^)ノ [TERA]

こんにちはー^^



アンタ上でプリーストで

初めてのレコードをもらいましたーヾ(〃^∇^)ノ

tera2017148001.jpg




わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわーw




レコード 運命の青い炎 を

プリーストで取れましたーヾ(〃^∇^)ノ

tera2017148002.jpg





運命の青い炎 は、

虚ろなアンタレスの深淵で

青い炎の攻撃を受けずに

虚ろなアンタレスを討伐するともらえます!




んー@@



青い炎の攻撃ってなんでしょうね?!^^;



斬撃のことかなー?!



青い炎が何かわからんけど

プリーストでアンタ上で初めてのレコを取りましたw





アンタ上はくノ一では普通に行ってるんですが

プリーストではまったく行っていなくて

こないだがプリでの初経験でした!



プリだとアンタ上のボスきついよなーと思ってw



にゃるさんがプリーストで頑張ってるって聞いて

私もがんばろーって思ったんです^^



具体的には突き薙ぎ払いからの5連ですね@@;



左右どっちか半円は後方跳躍で避けたとして

その後の内か外からくる

同心円上のせまってくるやつ

どうしたもんかなーと思ってて@@;




薙ぎ払いを後方跳躍で避けたとして

同心円のせまってくるのは

フェリーエスケープで?!



んーきつそうだなーと思ってたんですが・・



フレさんがガーサンで初期化して

もっかい後方跳躍で避けてるって

教えてもらって@@!



ガーディアンサンクチュアリか!

tera2017148003.jpg





今までガーサンまともに使ったことがなかったけど

ついにガーサン登場の時か@@!




とゆーわけでガーディアンサンクチュアリに

集中の紋章(クールタイムを20%短縮)まで入れて

今までマウスでクリックしてたのを

キーボードの8番に新しくセットして

気合入れてガーサン使うことにしました!




5連がきたら 888888! って

口でぶつぶついいながらやってます^^;



いやw

キー配置変えたばっかで

無意識にはまだ押せないですからね^^;




まだ失敗するけど

5連もガーサン初期化で後方跳躍2回で

なんとかうまくいけてます@@!




っていうか予想では5連で死にまくるかと思ったんだけど

意外とつまんない他のとこで

まだ死ぬんですよね^^;





まだ練習PTですけど

プリーストでもなんとかうまくできるように

頑張って練習したいと思います!




がんばりまーす!



わーわー^^



ヾ(〃^∇^)ノ



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(192)  コメント(3) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 192

コメント 3

にゃるめる

初クリアおめでとうございます^^
私はアンタレスは回避した後毎回ガーサン入れてます
(回避後に青いビームみたいなの来る時あるので><)
5連はプロアマ→回避→ガーサン→回避してますが
花さんは、回避→フェリーの方が良いと言ってるので、ガーサンのCTに合わせてどっちでも行けるようにしてます
リアン3NMと一緒のタイミングで行けます~
(まだたまに死ぬけど^^;
一緒に頑張りましょう~^^
by にゃるめる (2019-04-24 09:19) 

にゃるめる

初クリアおめでとうございます^^
私はアンタレスは回避した後毎回ガーサン入れてます
(回避後に青いビームみたいなの来る時あるので><)
5連はプロアマ→回避→ガーサン→回避してますが
花さんは、回避→フェリーの方が良いと言ってるので、ガーサンのCTに合わせてどっちでも行けるようにしてます
リアン3NMと一緒のタイミングで行けます~
一緒に頑張りましょう~^^
by にゃるめる (2019-04-24 09:29) 

ありさ

にゃるさん ありがとうございますヾ(〃^∇^)ノ
毎回ガーサンなんですね@@;
フェリーだとタイミングで当たる時がありそうですが
そうなんですね@@;
私も参考にがんばってみます@@;
まだ練習2回しかやってませんが
熟練目指して頑張りたいと思いますヾ(〃^∇^)ノ
にゃるさんが応援してくれたら百人力です^^!
by ありさ (2019-04-24 10:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。