SSブログ

tera 極彩のパルクイーンの巣にプリーストで初見で行ってきました! [TERA]

こんにちはー^^



極彩のパルクイーンの巣の練習PTにプリで行ってきました!

tera2017152301.jpg





わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわーw



極彩のパルクイーンの巣ことパル上の練習PTにプリで行ってきました。




プリエレです。



フレさん&知り合いさんがいっぱいいる練習PT追加募集のメンバーさんに

声援ささを送ったら話してるうちに私も行くことになってしまって^^;



2NM 極彩のパルクイーンからです。



結果から言うと回復量が足りないんじゃなくて

死んじゃって回復がいなくなって

全滅する感じでした^^;



結晶の最後に後方跳躍して回避するんですけど

私はこの回避はどうもうまくいかなくって

これでばっか死にまくってました><



後方跳躍が早くてもダメ、遅くてもダメで

死んでしまいます><



注視も分身召喚されて黄色と赤色の別カウントのデバフがそれぞれ2人につくのが

やっかいでした@@;



本体にマークつけてくれてたんですが

私があたふたしちゃって@@;



あと大きな攻撃がけっこう連続してくるので

1回ヒラの私がミスると、次の攻撃までに回復できなくて

死んじゃうってのもありました@@;



慣れるまでPOTがんがん使うしかないです@@;





予習もなんもしないで飛び込みで入ったんですけど

これは慣れるまで大変そうです><





初めて極彩のパルクイーンを倒して

レコード 害虫は強い を取れましたーヾ(〃^∇^)ノ

tera2017152302.jpg




わーい^^




がんばります!




わーw



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(196)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 196

コメント 2

にゃるめる

私はまだlv66なので、ID行けるのは年末か来年かも^^;
ヒラがエレさん一人なら辛いって話を聞きました><
by にゃるめる (2019-05-31 08:48) 

ありさ

にゃるさん なるなるー@@;
レベ上げ大変ですもんね><
慣れてないからかプリでもきついですよー^^;
by ありさ (2019-05-31 11:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。