SSブログ

tera 竜をすばやく三枚におろす 刺して回って回って刺して いい香り~ [TERA]

こんにちはー^^



リアン上でレコードを3つもらいましたーヾ(〃^∇^)ノ

tera2017152801.jpg




わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわーw



プリーストでリアン上こと誑惑されたリアンの古城で

レコードを3つもらいましたよー^^

tera2017152802.jpg





レコード いい香り~ は、誑惑されたリアンの古城で

悪臭で一度も死なずに、ネドゥラーを討伐するともらえます!




レコード 刺して回って回って刺して は、誑惑されたリアンの古城で

回し突き、突き回し攻撃を受けずに、フタクを討伐するともらえます^^




レコード 竜をすばやく三枚におろす は、誑惑されたリアンの古城で

カイルルースを8分以内に討伐するともらえます!





リアン上はずっとくノ一で練習してましたが

優しいフレさん達に連れられて

プリーストで練習させてもらっています><!



とってもありがたいです><



まだ放電までの数を数えるのが

おぼつかない

&4回目の放電で死んでしまうことがあるんですけど



がんばってます><



4って言っちゃってからチャット遅くて

死んじゃうのは避けないといけませんね><



でも素敵なフレさん達のお陰で

リアン上とっても楽しいです^^



プリーストではまだまだ私ですが

がんばりたいと思います!



熟練目指して頑張ります^^



わーわー^^



ヾ(〃^∇^)ノ



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(189)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 189

コメント 2

にゃるめる

数数えるの難しいですよね^^;
色々難しいID多いけどお互い頑張りましょう^^ノ
by にゃるめる (2019-06-05 08:14) 

ありさ

にゃるさん どうもうまく数えられなくて^^;
放電でばっか死んでます^^;
一緒にがんばろーヾ(〃^∇^)ノ
by ありさ (2019-06-05 08:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。