SSブログ

tera ホロのお誕生日にタヌキの着ぐるみをプレゼントしましたーヾ(〃^∇^)ノ [TERA]

こんにちはー^^




今日はホロの誕生日です!

tera2017153901.jpg




わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわーw



ホロの誕生日に

私はタヌキの着ぐるみをプレゼントしましたーヾ(〃^∇^)ノ

tera2017153902.jpg





きぐるみタヌキ(エリーン)です!

tera2017153903.jpg





プレゼントなんにしようか

すっごい迷ったんですけど



くのありさで着て

私がすごい気に入ってる

しっぽの大きいたぬきの着ぐるみにしようかなーって思って^^



私のお気に入りだから喜ぶかなーと思ったし

お揃いで並んだらかわいいかなーとも思ったし!



わーい^^



すごい喜んでくれましたヾ(〃^∇^)ノ

tera2017153904.jpg





これからもホロと

ずーっと一緒に遊びたいと思います!



ホロ大好きー^^



わーわー!



ヾ(〃^∇^)ノ



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(187)  コメント(10) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 187

コメント 10

cheese999

しっぽがいいですね(^_0)ノ
by cheese999 (2019-06-15 04:27) 

mimimomo

おはようございます^^
タヌキの尻尾が大きくって可愛いですね~お二人そろって良い感じ!^^
by mimimomo (2019-06-15 06:59) 

ありさ

cheese999さん しっぽキュートですよね^^
すごい気に入っていますヾ(〃^∇^)ノ
by ありさ (2019-06-15 08:17) 

ありさ

mimimomoさん きぐるみタヌキ
気に入ってくれて嬉しいです^^
お揃いでかわいいですよね^^
by ありさ (2019-06-15 08:17) 

ラプティ

ホロ!誕生日おめでとう!!
誕生月がいっしょとは驚きでしたー(゚〇゚;)

ありささん素晴らしい信仰心ですね!これからも布教がんばってください!!
by ラプティ (2019-06-15 12:11) 

ありさ

ラプちゃん お祝いの言葉ありがとうねーヾ(〃^∇^)ノ
誕生月そうだったんですねー^^
きぐるみタヌキすごい気に入ってますよー^^
これからたまにオソロできるかもですヾ(〃^∇^)ノ
by ありさ (2019-06-15 13:32) 

にゃるめる

二人とも大きな尻尾で可愛いですね^^
ホロさんお誕生日おめでとうございます^^
by にゃるめる (2019-06-15 18:33) 

くにこ

ナイス
by くにこ (2019-06-15 19:08) 

ありさ

にゃるさん 誕生日のお祝いありがとーヾ(〃^∇^)ノ
大きなしっぽかわいいですよね^^
by ありさ (2019-06-16 02:21) 

ありさ

くにこさん ^^
by ありさ (2019-06-16 02:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。