SSブログ

tera 荒々しい心臓で細工で女神の胸飾り・輝を燦爛たる胸飾りに昇級させましたヾ(〃^∇^)ノ [TERA]

こんにちはー^^



荒々しい心臓で細工になって昇級させましたーヾ(〃^∇^)ノ

tera2017155401.jpg




わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわーw



くので再開後初めて行った幽霊上で

荒々しい心臓をもらいました!

tera2017155402.jpg





細工に成功すると簡単に昇級できるんですけど

なんと一発で細工になりましたーヾ(〃^∇^)ノ

tera2017155403.jpg





昇級の素材が1回につき

アルボレア銀晶石IIIが3個、先駆者の名品が2個だけで

昇級できちゃいます^^!

tera2017155404.jpg




2回目で昇級成功!

燦爛たる胸飾りになりましたーヾ(〃^∇^)ノ

tera2017155405.jpg




すごい美味しいですねー^^


くノ一なかなか胸飾り上がらなかったので嬉しいです!




プリーストも上がらないんで

幽霊上行って荒々しい心臓もらって

細工の成功を目指したいと思います^^



荒々しい心臓で上がらなくても

英雄の証票30枚集めて

鳴動する心臓で挑戦してもいいのかもですね@@!



鳴動する心臓だと100%細工になるのかな?



バーンスタインの幽霊島(上級)

プリだとちょっと最後の床がきついんですけど

がんばりまーす^^



わーわー^^



ヾ(〃^∇^)ノ



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(188)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 188

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。