SSブログ

tera 開拓民スムージーを使ってデモクロン実験室5周しましたヾ(〃^∇^)ノ [TERA]

こんにちはー^^



デモクロン実験室5周にリパで行ってきました!

今回は開拓民スムージーを使いましたヾ(〃^∇^)ノ

tera2017160601.jpg




わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわーw



デモクロン実験室をリパで5周しました!



私のリパはあんま火力ないもんで

5周で45分くらいかかりました^^;



今回はプレミアムの高速成長ポーション(100%)の他に

開拓民スムージーを自分で作って使いましたヾ(〃^∇^)ノ

tera2017160602.jpg





開拓民スムージーって取引で3千金くらいするんで

けっこー高いよなーって思ってたんですけど


よく考えたら調理の熟練キャラあるんで

開拓民スムージー自分で作ればいいんだよなーと思って@@!

tera2017160603.jpg




リンゴとカボチャはいつもG任務の採集やってて

山のように持ってるので買う必要なくて、

雑貨店でスイートミルクだけ買えば作れます^^

tera2017160604.jpg




開拓民スムージー1個作るのに

214金だけでできちゃいますい^^w



これはいいですねー^^!



またデモクロン実験室とかいっぱいいくようだったら

自分で作った開拓民スムージー使おうと思います^^



わーわー^^



ヾ(〃^∇^)ノ



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(175)  コメント(0) 

nice! 175

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。