SSブログ

tera 荒凪の砂浜でぼーっとする [TERA]

こんにちはー^^



最近は荒凪の砂浜でぼーっとすることが多くなりました

tera2017162301.jpg




わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわーw



なんか最近どこかIDに行く気にならなくて

荒凪の砂浜でぼーっと難破船見てることが

多くなってきました



ほんとはID行って練武之書集めたり装備熟練度ためたり

強化素材集めたり練武上げたりしないと

いけないのかもしれないですけど


最近なんかぼーっとして放置して

ビール飲んでアニメ見てまったりしてるのが増えました。




airが発表されてからFFに行っちゃう友達が増えました。

ブルーホールの新しいMMOゲームです。



韓国AIRもまだサービス始まってないので

日本はけっこう先になるんだと思いますけど

AIRの日本サービス開始までFFで遊んでるって人が増えました。



air韓国が2019年末だとして、air日本は来年でしょうね。



TERAは最近復帰さんも少しきてるみたいですけど

3月のレベルキャップ解放から引退したフレさんが続出しました。


FFみたいに新規or復帰してすぐ最前線で遊べるようになれるっていう

TERAの魅力を捨てた最近のTERAのアップデートに

みんなやんなってきてるんでしょうね。




私もTERAで毎日やってるのはG任務の採集4つと

ギルリアンの森を5キャラくらいです。

どーもPT行くのがおっくうになってしまって・・。



おまけにアルガフ孵化場来てから、

真面目にデイリーや実験室でレベル上げするのが

なんだか馬鹿らしくなってしまって

デイリーもさぼり気味です。



airが日本にきたらTERAからみんないなくなっちゃう気がして

ちょっと恐いです。



airのことをそんな風に意識しながら

TERAではだらーと過ごしていますw



わー(´・ω・`)



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(70)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 70

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。