SSブログ

tera スロットでA賞でイベント限定乗り物交換券や伝説の宝飾・聖石交換券が当たってますヾ(〃^∇^)ノ [TERA]

こんにちはー^^



スロットでA賞たまに当たってまーすヾ(〃^∇^)ノ

tera2017162401.jpg




わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわーw



ディーラーエリーンの8th Anniversary Slotイベント

毎日回してますよー^^



たまにA賞当たるんですよー!


数量限定のは出ませんが、数量限定じゃないのが

たまーに当たって嬉しいです^^




ちょこちょこ出るのがイベント限定マウント交換券です!

tera2017162402.jpg




イベント限定乗り物交換券でもらえる

ゴーカートとか乗る時の音が好きなので

当たると嬉しいですねー^^

tera2017162403.jpg





ほんとにたまーに出るのが、伝説の宝飾・聖石交換券です!

tera2017162404.jpg




私はネームド討伐全くやってないので

嬉しいですー^^

tera2017162405.jpg





1回だけ出たんですけど

お好きな炎刃哭装備交換券も出ました^^w

tera2017163305.jpg




まだ育成していないサブ用に嬉しいですよね!

tera2017163306.jpg






あとB賞なんですけど、

アルボレア金晶石IIIやアルボレア銀晶石IIIが20個

ちょこちょこ出て、私は今は金3や銀3は生産せず買っているので

高い物なので私はけっこう嬉しいですねー^^

tera2017162406.jpg





暇なときにはエリーンメダル目的で

ハルキア10周とかの募集に入って

メダル稼いだりしてまーす^^




こまめに通ってると地味に美味しいので

がんばりまーすヾ(〃^∇^)ノ



わーわー^^


ヾ(〃^∇^)ノ


にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(173)  コメント(6) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 173

コメント 6

mimimomo

おはようございます^^
くじ運の悪いわたくしはこう言うスロットって滅多に当たらないですが、やること自体が好きです^^
by mimimomo (2019-08-24 07:00) 

トレンダー櫻井

victory(^_-)-☆
by トレンダー櫻井 (2019-08-24 07:03) 

ありさ

mimimomoさん 私もくじ運ない方ですけど
数やれば当たるかなーとか思って
時間あったらハルキア10周とかやってますよー^^
by ありさ (2019-08-24 07:05) 

ありさ

トレンダー櫻井さん VICTORY!って出ると
すごい嬉しいですヾ(〃^∇^)ノ
by ありさ (2019-08-24 07:06) 

たじまーる

私はクジ運がないので
たまたま当たってしまうと嬉しいですよね(*^▽^*)
娘が先日(すみっこぐらしの)一番くじでA賞のぬいぐるみ当てたときは
凄いと思いましたね(≧▽≦)
by たじまーる (2019-08-26 00:19) 

ありさ

たじまーるさん 私もくじ運ないですよー^^;
なのでハルキアいっぱい周回したりして
エリーンメダルためたりしていますw
すみっこぐらしのA賞すごいですねー^^
娘さんの喜ぶ顔が浮かぶようですヾ(〃^∇^)ノ
by ありさ (2019-08-26 04:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。