SSブログ

tera カラスって頭いいよねー@@ [TERA]

こんにちはー^^



カラスって頭よくってイタズラいっぱいします@@;

tera2017163001.jpg




わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわーw



TERAにもカラスはいて

たまに地面でさえずったりしています!



カラスって頭いいんですよねー@@




山にある別荘は傾斜面に建っていて

下が柱で支えてあって

そこに上下水道とかの配管があって

そこに凍結防止目的でグルグルに

テープ状に保温材巻いてあるんですよー。



それカラスが巣材にでも使うのか

きれーにグルグル逆に

くちばしで剥がしてもってっちゃうんですよねーw



カラスめーw



カラスってゴミの集積場とかにも来て

隙間からゴミを突いて

散らかしたりしますけど



くちばしが鋭いこともあるけど

他の鳥に比べて頭いいなーって思います@@;



だいたい人間が困るイタズラするから

そう思うのかもしれないですけどね^^;



そんなことを考えながら

TERAでもカラスを見ていたりしますw



わーわー^^


ヾ(〃^∇^)ノ


にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

タグ:tera カラス
nice!(191)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 191

コメント 2

mimimomo

おはようございます^^
同感! カラスは頭いいわぁ~悪戯好きだし。
by mimimomo (2019-08-30 07:00) 

ありさ

mimimomoさん ですよねー@@w
ほんとイタズラ大好きですよねw
人間にとっては大抵困ることするのが困るんだけど
本当に頭いいなーって思います^^
by ありさ (2019-08-30 07:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。