SSブログ

tera ゲティの発明品の袋ガイドクエストをやって袋を解放してみた! [TERA]

こんにちはー^^



ゲティの発明品の袋ガイドクエストをやって

袋を解放してみましたヾ(〃^∇^)ノ

tera2017163501.jpg




わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわーw


そういやオレンジのMクエ新しく出てたなーと思ってやってみました!

袋ガイドクエスト ゲティの発明品 ってやつですねー@@

tera2017163502.jpg




ゲティと話した後、ヴェリカ闇商人 ピーターベール と話します。

tera2017163503.jpg



売ってる時間にこないとダメかなーと思ってたら

このMクエはいつでもいいみたい^^

tera2017163504.jpg




ピーターベールの闇商店でさすらいの商人地図をゲットです!

tera2017163505.jpg




もらったクエスト用のバラカニア経済連合金貨で交換できるみたい^^

tera2017163506.jpg




精霊の針を求めてエサトの闇商店で交換です!

tera2017163507.jpg




精霊の針をゲットしましたー!

tera2017163508.jpg




ゲティに持って行くと袋ガイドクエスト ゲティの発明品 を完了して

袋が使えるようになりましたー^^

tera2017163509.jpg




袋は最初2列16マスが無料で使えるみたいですねー@@!

tera2017163510.jpg




袋の優先獲得のタブで 釣り及び料理関連 と 採集及び製作関連 を

選べるみたいですねー!

tera2017163511.jpg




釣りや採集は毎日けっこうやるので便利かもですねー@@


でも2列じゃ少ないから袋を広げないと使えないですよね@@;



袋拡張に必要な各トークン数はこんな感じらしい・・

3~10列全部拡張するには合計120個が必要とな><

tera2017163512.jpg




いくらかって公式の課金サイトで見ると・・

tera2017163513.jpg




うへぇ><

けっこう高いやんなー>w<



これ1キャラ分でしょ?@@;

うーん><

倉庫は全部拡張しちゃっててスペース欲しいけど高いなぁ><;

袋を広げるかどうかはちょっと考えよう@@;




とりあえずは、袋ガイドクエスト ゲティの発明品 を終わらして

袋を2列16マス使えるようになりましたーヾ(〃^∇^)ノ


わーい^^



クエスト ゲティの神秘的な袋 を取れましたよーヾ(〃^∇^)ノ

tera2017167703.jpg



ゲティの発明品 クエストを完了するともらえます^^


0点ですけどレコードをゲットですー!



わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ


にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(194)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 194

コメント 2

にゃるめる

お久しぶりです~
袋はかばんと同じくアイテムを入れれるんですか?
もしそうなら嬉しいクエですね^^
てか仕事忙しくて全然インできません><
by にゃるめる (2019-09-04 15:49) 

ありさ

にゃるさん 忙しそうですね><
にゃるさんのギルドの方見かけると
にゃるさんどうしえるかなーていつも思てますよー@@!
袋はかばんお同じに使えるみたいですよ!
画僧のように入る優先を指定することもできるみたいです^^
by ありさ (2019-09-05 02:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。