SSブログ

tera ファイターの腰に手あててるのってかっこいいですよね^^ [TERA]

こんにちはー^^



ファイターのポーズけっこう好きです!

tera2017166101.jpg




わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわーw


ファイターの腰に手あててるポーズって

なんかかわいいなーって思います^^



かわいいファイターさんいると

ポーズと一緒につい見ちゃいますねー!



自分のファイターはまだ覚醒もしてない

中途半端なんですけどねw



なんかファイターでPTで盾って難しそうで^^;



がんばりまーす!



わーわー^^


ヾ(〃^∇^)ノ


にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(184)  コメント(8) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 184

コメント 8

mimimomo

こんにちは^^
可愛いですね~お洋服も良いですよ。
腰に手を当てたポーズも最高!^^
by mimimomo (2019-09-30 10:08) 

ありさ

mimimomoさん この服ひらひらに広がってて
とってもかわいいですよねー^^
私もそう思います^^
ファイターの腰に手のポーズ好きですヾ(〃^∇^)ノ
by ありさ (2019-09-30 10:21) 

にゃるめる

腰に手を当ててカッコいいですね^^
by にゃるめる (2019-09-30 17:46) 

ありさ

にゃるさん はい^^
ファイターのこのポーズ
気に入っちゃってますヾ(〃^∇^)ノ
by ありさ (2019-10-01 02:29) 

たじまーる

ファイターの腰に手あててるポーズが
かわいくてカッコいいですね♬
プリキュアもかわいくてカッコいいので
プリキュア思い出しちゃいましたね(^^;)
by たじまーる (2019-10-01 08:28) 

ありさ

たじまーるさん そうなんですよー^^
ファイターのポーズかわいいしかっこいいので
すごい気に入っていますヾ(〃^∇^)ノ
プリキュアいいですねー^^
by ありさ (2019-10-01 09:48) 

ほえほえ

ファイター覚醒するとスキル回しががらっと変わって、めっちゃ強くなるですよ~。
ヘカトンケイルで他のスキルのCT短縮できるんでぶん回して、バンキッシュでヘカトンケイルのCT10秒縮まるんで、このループで他のスキル入れながらでいけば爽快です~
ランサより火力が全然火力あるし、ラース効いていれば顔面だし歩きながらシャウトできるし書き出したらきりがないけど、慣れてくれば自分はランサより楽ちんです~
ファイタ最高です~
by ほえほえ (2019-10-13 09:56) 

ありさ

ほえほえさん ファイター好きなんですね^^
キャラクターの顔や仕草は気に入ってるんですけど
ずーっと成長過程でソロで上げてきたせいか
なんか今更IDとか行く気になれなくて^^;
そのまま眺めるだけで放置でまだ覚醒してません^^;
by ありさ (2019-10-13 11:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。