SSブログ

tera エクソドール宝探しイベント1週目 ロガッシュの庭園 [TERA]

こんにちはー^^



エクソドール宝探しイベントの1週目が始まりましたー!

tera2017169401.jpg




動画ありまーす!



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわーw



エクソドール宝探しイベント1週目 ロガッシュの庭園 の動画でーす!





エクソドール宝探しイベント1週目はロガッシュの庭園で

場所はここでしたー!

tera2017169402.jpg




下手すると落ちそうですね^^;




ハンターの証をもらえましたー!

1垢1個ですね@@

tera2017169403.jpg




ハンターの証商店ではこんなにもらえるみたいですー@@!

tera2017169404.jpg




見つかってよかったです!



わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ


にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(188)  コメント(6) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 188

コメント 6

mimimomo

おはようございます^^
動画よく分からないけれど楽しめましたよ^^
攻撃を避けながら、落ちるような崖なども通って目的地に行きつくってことかなぁ~
by mimimomo (2019-11-01 07:17) 

ありさ

mimimomoさん 簡単には見つからない所にたぶん設置してあるので
探さないといけませんねー^^;
私みたいにエクソドールをほとんど散策したことがない人も
中にいるかもしれませんから
そうゆう人たちにエクソドールを散策してもらうのが目的なのかもしれませんね!
by ありさ (2019-11-01 09:03) 

リス太郎

動画おもしろい。俺もゲームやりたくなってきた。
by リス太郎 (2019-11-01 14:05) 

ありさ

リス太郎さん おもしろいですよー^^
by ありさ (2019-11-01 21:20) 

にゃるめる

宝探しイベントやってるんですね~
ずっと残業でインしてなくて今知りました^^;
まだ間に合うかな?
by にゃるめる (2019-11-03 08:25) 

ありさ

にゃるさん お疲れ様です^^
1週間ずつやっていますからまだ大丈夫ですよ!
是非行ってみて下さいヾ(〃^∇^)ノ
by ありさ (2019-11-03 10:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。