SSブログ

tera ハルキアや水路で中級強化材料ボックスがもらえるように変わった@@! [TERA]

こんにちはー^^



ハルキアや水路で中級強化材料ボックスなんですよー@@!

tera2017169601.jpg




わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわーw



以前はハルキアの安息地や古代の地下水路とかの下級IDに行くと

下級強化材料ボックスだと思ったんですよねー@@



ハルキアや水路を日課にしてて気がついたんですけど

何の気なしに終わったら開けている強化材料ボックスが

中級強化材料ボックスになっていたんですよー@@

tera2017169602.jpg




いつのまに中級強化材料ボックスに変わっていましたねー!



なんでしょうね?!



今は下級強化材料ボックスで出ていたものは

強化とかで使わないのかな??



だから中級強化材料ボックスに変わったとか?



いつも行っているハルキアや水路で

ふと気がついたら中級だったんで

びっくりしましたー@@!



おそらく今は下級強化材料ボックスもらえるところはないですよねー



強化材料ボックスは終わったら機械的に開けてるだけでしたけど

たまに見て変わってたんでへーって思っちゃいましたw



わーわーw

ヾ(〃^∇^)ノ


にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(183)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 183

コメント 4

にゃるめる

機械的にって本当それな!ですねw
開けた時に何が出たかな~とか全く気にしてないですw
でもサブキャラの為には必要なんですよね><
by にゃるめる (2019-11-03 08:31) 

ありさ

にゃるさん そうなんですよねーw
終わったら機械的に開けてるだけだったので
暫く気づきませんでしたw
サブに必要かもですけど、私よくハルキアとか行ってるので
下級素材が倉庫圧迫するくらいあるんで、そろそろ分解しないとです^^;
by ありさ (2019-11-03 10:54) 

ほえほえ

65レベになった時にもらえる装備一式が、守人から魔導に変わったからじゃないのかな~
by ほえほえ (2019-11-03 13:12) 

ありさ

ほえほえさん そうだったんですか@@;
たしかに守り人装備は何のためにあるんだろう・・って
感じでしたしね!@@
by ありさ (2019-11-03 22:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。