SSブログ

tera 偵察報告書(絶望の谷)をやってきましたーヾ(〃^∇^)ノ [TERA]

こんにちはー^^



偵察報告書の右片と左片が1対揃ったので偵察報告書をやってきましたーヾ(〃^∇^)ノ

tera2017170101.jpg




わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわーw



偵察報告書(絶望の谷)が完成です!

tera2017170102.jpg




荒凪古港の郊外ですねー@@

行ってみると絶望の島の絶望の谷にいました!

tera2017170103.jpg




怪しい馬車発見ですヾ(〃^∇^)ノ



わーい^^

やりましたー!



IDあんま行ってないので偵察隊も地図もなかなか出ないですけど

ぼちぼち頑張ろうと思います^^



わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ


にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(177)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 177

コメント 2

寧波金柑

偵察隊ってバグ持ちだけど直ったのだろうか?
バグのせいで使用ためらってギル庫に大量にあるわ…
つか最近、偵察隊や宝の地図系ってドロップ率悪い気がする
ドロップ種類だけ増やしてドロップ枠自体は変わらないとかなのだろうか?
by 寧波金柑 (2019-11-08 13:45) 

ありさ

寧波金柑さん バグあるんですかー@@
偵察隊って2回しかやったことないんで
よく分からないですけど
場所多いけどいつかレコ取れたらなー!
と思ってやっています^^
by ありさ (2019-11-09 08:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。