SSブログ

tera 麒麟の鱗で天翔ける麒麟交換 ヲリレベル70達成ヾ(〃^∇^)ノ [TERA]

こんにちはー^^



ためた麒麟の鱗を交換しましたー! ヲリも70レベルになりましたよーヾ(〃^∇^)ノ

tera2017171101.jpg




わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわーw



麒麟ボックスをカギで開けて、これだけ麒麟の鱗がたまりましたー!

カギの課金はしませんでしたーw

tera2017171102.jpg




それでプリーストに天翔ける麒麟(炎駒)に交換しましたー^^

今回のトップ画像のがそうですねー!

tera2017171103.jpg




くノ一にも青いのを交換しましたー^^

tera2017171104.jpg




くノ一のは天翔ける麒麟(聳弧)っていうやつですねー!

tera2017171105.jpg





残りの麒麟の鱗は時空の結晶に交換しました!

tera2017171106.jpg




経験値上げるやつですねー! ヲリがレベル68の7%だったんですが

tera2017171107.jpg




ヲリを70レベルにカンストさせることができましたーヾ(〃^∇^)ノ

tera2017171108.jpg




わーい^^

tera2017171109.jpg




レコード Lv70達成! を取りましたー!

タイトル 忍耐の老兵 をゲットですー^^

tera2017171110.jpg




そしてレコード 新たな力 も取れましたー^^

tera2017171111.jpg




メールで覚醒紋章ボックスが届きました!

tera2017171112.jpg




覚醒紋章ボックスです!

tera2017171113.jpg




ヲリの覚醒紋章はスコールエッジの闘志の紋章です^^w

tera2017171114.jpg




今までなかった紋章を

tera2017171115.jpg




ゲットしましたーヾ(〃^∇^)ノ

tera2017171116.jpg




まだ使ったことないから分かりませんけど

スコールエッジのスキル威力が10%増加は嬉しいです^^



麒麟の鱗が42個残ったのでカーラスの聖石とエリーヌの宝飾に交換しました!

tera2017171117.jpg




わーい^^

ヲリも少し強くなりましたよー!



わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ


にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(201)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 201

コメント 4

mimimomo

おはようございます^^
麒麟の鱗が1690も貯まっていたってこと?
くノ一の青い麒麟もくノ一に似合ってますね^^
色んなものに交換できたのですね。
by mimimomo (2019-11-18 09:58) 

ありさ

麒麟の鱗は1690ですねー
天翔ける麒麟は炎駒と聳弧の2種類がありましたんで
プリーストとくノ一にそれぞれ交換しました^^
by ありさ (2019-11-18 12:10) 

にゃるめる

1630枚って凄いですね^^;
私は140枚位でしたTT
by にゃるめる (2019-11-18 12:58) 

ありさ

にゃるさん わーわー^^
あんま気にしてなかったんですけど
けっこうたまってましたーヾ(〃^∇^)ノ
by ありさ (2019-11-18 20:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。