SSブログ

tera わっち7周年記念の盛大な花火に酔いしれましたーヾ(〃^∇^)ノ [TERA]

こんにちはー^^



わっち7周年の盛大な花火に感動しましたーヾ(〃^∇^)ノ

tera2017172001.jpg




わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわーw



2012年11月25日に創立された わっち は

昨日で創立7周年だったのでしたーヾ(〃^∇^)ノ

tera2017172002.jpg




連絡をもらって慌ててインすると

アジスでホロが走り回って竜花火を次々に設置してくれて!!!

tera2017172003.jpg




わーめちゃくちゃきれい><

素敵ー><

tera2017172004.jpg




ホロの竜花火70連発がすごいきれいで

ずーっと見とれてましたーヾ(〃^∇^)ノ

tera2017172005.jpg





わっちができてからもう7年も経つんですねー^^

今はホロと二人だけのギルドだけど

ホロと一緒にのんびり過ごせてとっても楽しいです!



これからもずっと一緒にいようねー^^



素敵なわっち7周年を楽しみましたーヾ(〃^∇^)ノ



わーわー^^


にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(180)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 180

コメント 4

mimimomo

おはようございます^^
素敵な花火だったのですね^^ 
見られて良かったですね♪^^
by mimimomo (2019-11-27 06:27) 

ありさ

mimimomoさん ホロの盛大な花火に感動しましたーヾ(〃^∇^)ノ
7周年嬉しいです^^
by ありさ (2019-11-27 07:25) 

にゃるめる

7周年おめでとうございます^^
いつまでも仲良しで羨ましいです^^
by にゃるめる (2019-11-27 08:22) 

ありさ

にゃるさん ありがとうございます^^!
わっちもう7年も経ったのかーって思うと感慨一入です!
ホロとずっと仲良くやっていけたらと思っていますヾ(〃^∇^)ノ
by ありさ (2019-11-27 08:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。