SSブログ

tera ホロからクリスマスプレゼントにサンタ帽をもらっちゃいましたーヾ(〃^∇^)ノ [TERA]

こんにちはー^^



ホロからサンタ帽をクリスマスプレゼントにもらっちゃいましたーヾ(〃^∇^)ノ

tera2017174001.jpg




わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわーw



雪合戦ので交換できるサンタ帽があるんですけど
ホロにクリスマスプレゼントでもらっちゃいましたーヾ(〃^∇^)ノ

tera2017174002.jpg




私はもうすぐ誕生日なんですけど、誕生日に高価なもの悪いかなーと思って
欲しかったサンタ帽ほしいーって言ったら、誕生日プレゼントじゃなくて
クリスマスプレゼントでーって言ってもらっちゃいましたw



悪いことしちゃったかな^^;



でも雪合戦に今期1回しか行ってない私としては
このサンタ帽すごく欲しかったのでめちゃめちゃ嬉しかったです^^w



私一年中サンタ服着てるから、それにちょうどいいかなーと思って!



サンタ帽はクリスマスの時期だけかぶろうかなーって思います^^



ホロありがとうねーヾ(〃^∇^)ノ

わーわー^^


にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(182)  コメント(8) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 182

コメント 8

旅爺さん

サンタ帽子がお似合いで可愛いよ(^_-)
メリ~クリスマ~スがもう直ぐですね。
by 旅爺さん (2019-12-16 09:17) 

ありさ

旅爺さんさん サンタ帽とってもかわいいですよね^^
ホロからプレゼントもらっちゃってすごい嬉しかったです!
気に入っていまーす^^
by ありさ (2019-12-16 09:40) 

mimimomo

こんにちは^^
ほんと、サンタ服にとっても似合っているし、素敵なプレゼントを頂けて良かったですね~ ではお誕生日プレゼントは別にまた来るのかな^^
by mimimomo (2019-12-16 10:21) 

ありさ

mimimomoさん そうなんですよー^^w
赤いサンタ服にぴったりのサンタ帽かわいくてとっても気に入ってます^^
誕生日別にあるらしいんですよねー@@;
ホロにあまり負担かけたくないんですけど、
かえって悪いことしちゃったかなーって悔やまれます@@;
by ありさ (2019-12-16 12:05) 

にゃるめる

サンタ帽とても似合ってますね^^
一足早くクリスマスプレゼントがもらえて良かったですね^^v
by にゃるめる (2019-12-16 13:22) 

ありさ

にゃるさん サンタ帽とっても気に入りましたーヾ(〃^∇^)ノ
ホロからのプレゼント宝物にします^^w
誕生日プレゼントこれでーと思ったんだけど、
余計なこと言っちゃったかなーってかえって悪いことしたかなーって^^;
by ありさ (2019-12-16 22:45) 

たじまーる

サンタ帽よくお似合いです(///ω///)♪
クリスマスプレゼント良かったですね(°▽°)

by たじまーる (2019-12-17 12:15) 

ありさ

たじまーるさん いつも着てるサンタ服にぴったりで
とっても素敵で嬉しかったですヾ(〃^∇^)ノ
by ありさ (2019-12-17 21:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。