SSブログ

tera 探宝の金鱗号の難易度3をプリで初クリアしましたーヾ(〃^∇^)ノ [TERA]

こんにちはー^^



探宝の金鱗号の難易度3をプリーストで初クリアしましたーヾ(〃^∇^)ノ

tera2017180201.jpg




わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわーw



難易度3っていうか探宝の金鱗号じたいが初めてです!
自分で動画とか集めてましたけど、はっはっはなんも見ちゃいません^^;



むずかしいですねーw
紫>紫で 外>内>外
紫>緑で 外>内>内
緑>緑で 内>外>内 ってのを覚えないとダメですねw

教えてもらって紙に書いたの見ながらやってました^^;



あとなわとびなんですけど、私は後方跳躍とかスキルでずっと避けてましたけど
あれただジャンプすりゃいいだけなんですねw  縄跳びで死にまくりです^^;



だけどだいぶ練習になりましたー!
難易度3と4でなにが違うのか分かりませんけど、
私はしばらく難易度3で練習って感じかもですね^^;



っていうか初めての探宝の金鱗号にプリーストで行ったの失敗だったかもw
私がヒラで死んでゾンビするとみんなもゾンビせざるをえない><



思ったより難しかったーw
2回目も頑張りたいと思います!



あ、報酬でディクシの宝箱っていうのをもらいました!

tera2017180202.jpg




私はエクソドール武器強化呪文書[伝説]を3個と

tera2017180203.jpg




変化の証拠27056個! いっぱいもらえて嬉しい^^
難易度4はもっと多いのかなー?

tera2017180204.jpg




エクソドール武器強化呪文書は、エクソドール防具強化呪文書のこともあって
人によって個数も違うみたいですねー@@!

報酬美味しくて嬉しいです^^



週に1キャラ2回まで行けるらしいです@@!
プリはもう1回、プリ以外は2回いけますー
機会があったら頑張ろー@@!




初見で楽しかったですー^^



またがんばりまーす^^



わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ


にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(181)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 181

コメント 2

にゃるめる

クリアおめでとうございます

動画も見ないでいきなり3は凄いですね
私は盾で3に入って、全然ダメでした><

1から順番に慣れていきます^^;
by にゃるめる (2020-02-15 13:35) 

ありさ

にゃるさん ありがとうですヾ(〃^∇^)ノ
フレさんに誘われて行ってきましたよー^^w
ああ@@; 盾は難しそうですよね@@;
すごい攻撃痛いし、盾って常になんかしら攻撃きてますしね@@;
一緒に頑張りましょーヾ(〃^∇^)ノ
by ありさ (2020-02-15 20:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。