SSブログ

tera ポポリ型の餌を毎日240円分ずつ買ってますけど^^; [TERA]

こんにちはー^^



放置釣りするのにクマで大物釣りたいので課金餌を毎日買っています@@!

tera2017188001.jpg




わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわーw



買ってるのは大物30%UPのポポリ型の餌ですねー!

この課金餌ってエクソドールの釣り場でも使えるし便利なんですよねー^^

tera2017188002.jpg




クマとか自動釣りでも大物がかかるペット出して放置釣りすると
課金餌だと大物がけっこう釣れるんです^^



ただこの餌100個で120円の課金餌なんですよねー@@!

tera2017188003.jpg




だいたい毎日放置釣りで200個分買うので毎日240円です



1ヶ月30日とすると240×30=7200円です@@;



放置釣りのためだけに毎月7千円課金してるってことなんですよね^^;



釣れた大物は魚買取りのNPCで売って毎日数万金のお金になるんですけど・・



うーん><



放置釣りだけで毎月7千円も課金してるのってどうなんだろう^^;



ちょっともったいないようなw




他の人みんなどうしてるのかなー?



でも自動で大物釣れるペット出して釣るなら課金餌だと思うんですよねー

毎日どれくらい放置するかで必要な課金餌の数も変わってきますけど
私だと1日平均200個くらいなんで、1ヶ月で7千円ちょっとw



別にそんなお金は困ってないですけどオフゲなら1ヶ月分で1個ゲーム買えちゃいますよ!
放置釣りで毎月7千円使ってどいうなんだろうって、たまに考えちゃうんですw



なんか欲しいのガチャやるとか、プレミアム買うとかなら
なんか目的あって課金もいいような気はするんですけど
放置のためにお金かけるのってどうなんやろなー^^;



私の釣りしてる目的って今は釣りのカード収集目的だったりするんで
まぁカード集まるまでは課金餌買い続けようかなー?!



ゴルプレでも毎月2500円ですからねーw
その3倍弱もの値段放置釣りに払ってる私ってw



うーんw



課金餌は考えたら負けなのかもしれないけど・・



なやむーw


にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(199)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 199

コメント 4

にゃるめる

凄いですね@@
毎日数万金貯まると思えばありなんでしょか^^;
私は今プレミア入って無くて30匹しか釣れないので今は釣り自粛中ですw
by にゃるめる (2020-05-01 20:50) 

ありさ

にゃるさん そうなんですよーw 計算したらけっこうな金額でw
クマ出たんで使ってますけど
金策とはいえ放置の時間のためにこんなに使っていいのかなーって
ふと思っちゃって悩み中です^^;
by ありさ (2020-05-01 22:36) 

釣り人A

大物@600金*50匹*30日=90万金(7200円)
ゴルプレ売り@50万金*2=100万金(5000円)

ゴルプレ売って普通の餌で釣りした方がいいのでは?

by 釣り人A (2020-05-05 10:49) 

ありさ

釣り人Aさん やっぱ課金の釣り餌買うのってわりに合わないですよねー^^;
by ありさ (2020-05-05 12:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。