SSブログ

tera いろんなイベントがメンテで終わるので交換とかをしてきましたー! [TERA]

こんにちはー^^



怒涛のイベント重なりまくりもメンテで終わりですねー!

tera2017192601.jpg




わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわーw



いっぱいイベントが重なって私はあんまやらなかったですけど
それでも少しは交換するものがたまりましたーヾ(〃^∇^)ノ



メンテ前でばたばたしそうなので交換とかをやっておきましたー!

中でも釣りが私の持ってる全キャラに海老が分散してて大変なんで
早めに交換しておきましたよー^^;

tera2017192602.jpg




釣りでは個数制限のないエクソドールスキル練武ボックスがけっこう美味しかったかなー!
私は3キャラしか練武ふれてないので、残りのキャラにふるためにも
練武の書や巻物をいっぱい欲しかったので嬉しいですねー@@!

tera2017192603.jpg




残りは勇猛のポーション(迅速)にしておきました!

tera2017192604.jpg




キューブで合成する守護者の特別任務達成チケットだと
エクソドール強化支援ボックスが思ったよりいっぱいもらえて嬉しかったかなー!

tera2017192605.jpg




スキル練武ランダムボックスも嬉しかったかなー^^w

tera2017192606.jpg





イベントダンジョンはあんま行かなかったんですけど
幻影とケリ上も今日で最後ですねー!

行けたら最後に両方行っとこうと思っています^^




イベント果てしなく長かったような気もしましたが
終わってみるとけっこう早かったのかなー?



メンテ後からどうなるのかよくわかってませんですけど
新しい世界で頑張ろうと思います!



私にしてはイベントけっこう頑張りましたー^^



わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ


にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(188)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 188

コメント 4

たじまーる

「海老大好き商人」という名前が何か気になりました(*^^*)
格好も個性的に思えました(^^)
by たじまーる (2020-06-10 07:31) 

ありさ

たじまーるさん 海老を交換してくれるNPCなんですよー^^w
釣ったまま海老交換してなかったので交換大変でした^^;
by ありさ (2020-06-10 09:43) 

にゃるめる

私はエビで料理を交換しました
死んだら消えるから、すぐ死んじゃう自分にはもったいないかもですが^_^;
by にゃるめる (2020-06-10 12:12) 

ありさ

にゃるさん そうなんですねー@@!
私は交換しなかったけど料理もいいかもですねー!
にゃるさんを見習わねば@@;
by ありさ (2020-06-10 12:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。