SSブログ

tera フィッシュテールドレス・オーロラに雪女神の羽衣が素敵ヾ(〃^∇^)ノ [TERA]

こんにちはー^^



フレさんがフィッシュテールドレス・オーロラを当てて着ていましたーヾ(〃^∇^)ノ

tera2017193801.jpg




わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわーw



フィッシュテールドレス・オーロラって色合いがしごい素敵ですよねー^^w

tera2017193802.jpg




グラデっぽい感じになってて上の淡い感じの黄色も素敵だし
裾の紫っぽい模様もアクセントになっててすごいイイ感じヾ(〃^∇^)ノ



それに合わせてた雪女神の羽衣(青)も素敵ー^^w

tera2017193803.jpg




淡い感じのフィッシュテールドレス・オーロラの色合いに
ふわふわな感じの雪女神の羽衣(青)がとっても似合っています^^!

雪女神の羽衣(青)の末端が青の模様になってるのも
フィッシュテールドレス・オーロラの裾の模様に合っていていいよねー^^w




フィッシュテールドレスには白いのもあるみたいですー^^

tera2017193804.jpg





ジャンプするとスカート部分がふわっとなってパンツ見えちゃうのも
面白かったなーw



素敵ですー!!!



わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ


にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(187)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 187

コメント 2

にゃるめる

グラデーションになってて良いですね^^
by にゃるめる (2020-06-23 13:30) 

ありさ

にゃるさん オーロラのグラデとっても色合いがきれいですよねー^^w
by ありさ (2020-06-23 17:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。