SSブログ

tera エレで最近ギルド任務消化やってたら自由狩りネームド1000匹レコ取れたーヾ(〃^∇^)ノ [TERA]

こんにちはー^^



エレで自由狩りネームド1000匹のレコを取れましたーヾ(〃^∇^)ノ

tera2017194801.jpg




わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわーw



最近はエレメンタリストでギルド任務消化やってるんですけど
ぐるぐる周回してたらレコード 自由狩りネームド1,000匹討伐 を
取れちゃいましたーヾ(〃^∇^)ノ

tera2017194802.jpg




びっくりですw



けっこー狩ってたんですねー^^;



任務消化周回やってる人の多くはボスモンスターだけやる人が多いみたいですけど
私は飽きちゃうんでボスモンスターとボス以外の一般モンスターの二本立てで
やってまーす



一般の方がボスモンスターよりスコアが少し低いかもなんですけど
私けっこー飽きっぽいので飽きちゃったら元も子のないなーって思って
両方一緒に進めるようにしてますよー!



任務消化はみんないろんなとこで工夫してやってるらしいですけど

tera2017194803.jpg




私は成長区間のIDでちまちま周回するようにしてますかねー



ホロ待ってる時とかの空き時間にやる感じでーす!



ま、正直暇な作業っちゃ作業なんですけどねw



好きなノリのいい曲とかを聞きながらやってまーす^^;



任務消化だけでエレで5000匹はきついだろうけど
そのうち取れちゃったりしてねw


まーまだ1000匹だからねw
先の話ですねー^^;



任務もぼちぼちがんばりまーす!



わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ


にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(188)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 188

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。