SSブログ

tera ファイターがレベル70でカンストしましたーヾ(〃^∇^)ノ [TERA]

こんにちはー^^



ファイターがレベル70になってカンストしましたーヾ(〃^∇^)ノ

tera2017203401s.jpg




わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c KRAFTON Inc. All rights reserved.
Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
わーわーw



ずーっとファイターの育成避けてきたんですけどね^^;

イベント交換で70にできるみたいだったので
最後のファイターを70にしましたよーヾ(〃^∇^)ノ



今やってる異世界からの侵略者討伐イベントですねー!



異世界からの侵略者討伐イベントで【イベント】異次元の精製された破片を
100個集めるんです!

tera2017203402.jpg




【イベント】異次元の精製された破片が100個を
今回のイベントNPCのギルバート・グレイスにもっていくと

tera2017203403.jpg




アカウント当たり1個までの急速成長(Lv70)がもらえちゃうんです!

tera2017203404.jpg




レベル70に成長させるのは課金で3千円とか4千円であるんですけど
このイベント交換品の急速成長(Lv70)を使えばタダですからねー^^



集めやすいしいいですよねー!!!



それでずーっとレベル65からなんもしていないファイターを
レベル70にさせちゃいましたーヾ(〃^∇^)ノ



ファイターって成長過程IDのMクエ用のソロIDできる前に65にしたんですけど
ファイターって普通の成長過程ID全部ソロで行けちゃうんですよ!



なんでファイターって今までいっかいもIDでパーティーして
盾とかやったことないんですよw



ソロで適当に戦うことはできても少し研究しないと
パーティーでの盾はできないかもしれませんねー^^;



ファイターって基本盾職なんでしょうけど
いっかいも盾やったことないので
なんか育成するのをずーっと敬遠して今日まできてしまいましたw



盾はランサーちょこっとやってますけど、ランサーは簡単なベルアークとかで
パーティーで盾とかちょこっとできますけど、ファイターは全くできる気がしません;



なんでレベル70にしたところで、盾なんてできないよなーって思って
ずーっとやってこなかったんですね^^;



まぁでも今回イベント品で課金せずにタダで一気にレベル70になってしまったので
せめて覚醒くらいはしとこうかなーって思っていますw



そう覚醒もしてないんですよねw
わたしTERAにある職いちおー全部70にしてきましたけど
ファイターが70にする最後の職です!



まぁせっかく70にしたんで装備ちょこっと適当なのを揃えました!

tera2017203405.jpg




たいして強くもない装備ですけど、ぱっと見だけそれっぽく見えるかな?w



65にしてから数年経ってると思うのでもうすっかり操作忘れちゃいましたけど
せっかく顔かわいく描けたキャラなので、暇な時覚醒でもしようと思いまーす^^

tera2017203406.jpg




がんばりまーす!



わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ


にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c KRAFTON Inc. All rights reserved.
Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.

nice!(176)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 176

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。