SSブログ

tera 魂の壁の欠片めっちゃうまうまーヾ(〃^∇^)ノ [TERA]

こんにちはー^^



魂の壁の欠片もらったんですけどめっちゃうまうまでしたヾ(〃^∇^)ノ

tera20172053001.jpg




わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c KRAFTON Inc. All rights reserved.
Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
わーわーw



ちょっとどこでもらったか忘れちゃったんですけど多分リリス上かなー?

魂の壁の欠片っていうのを多分ドロップでもらったんですけど
めっちゃ美味しかったですーヾ(〃^∇^)ノ



なんとですねー
魂の壁の欠片を開けると翠閃玉が20個ももらえちゃうんですよー!

翠閃玉って言ったらNPC売りで1個千金くらいしますよねー?
それがなんと20個ももらえちゃうんです!

美味しくないですか?
魂の壁の欠片1個開けたら2万金ですよー!
(゚д゚)ウマー



最近TERAではけっこうインフレが激しくって
なのに制作とかの金策で儲けるのどれもイマイチなんですよねー

アクセ揃えたりとかOP厳選とか欲しいアバターとか買うとか
何やるにもすごいお金がかかるのが最近のTERAなんですよね><




なのでちょっと即物的かもしれないけど
こういう即お金になるアイテムもらえると嬉しいですねー!



一緒に行ったフレさんにも来てたんで
多分ダイスじゃなくて全員に来るっぽいのもいいですねー^^



貧乏な私にはめっちゃ嬉しいですーヾ(〃^∇^)ノ



最近ホントお金かかるんですよね^^;
難しいIDとかいくとサブOPのやつとか出て売ればお金になるのかもですけど
あんま難しいIDに最近行ってない私はお金ぴーぴーですねー



課金もあんましてないのも悪いのかもしれないですけど
ほんとTERA内のお金ぜんぜんないですw
あってもあっという間になくなっちゃうというか><



TERAって課金も高いですからねー@@;
TERAよくやってる人なら多分買っているゴルプレも
1ヶ月で2500円もします。

毎月買うプラン系の課金で2500円って言うのは少し高いなーって思います。
私は大体シーズンパスで買うので、そうすると3ヶ月で9千円以上なので
1カ月当たりだと3千円ちょっとってことですよね・・



こういうプラン系の課金も高いなーとは思いつつシーズンパス毎回買ってますけど
強化系の課金とかはもっとめっちゃ高いんですよね;
湯水のようにアイテム消費する割にはかなり高い課金アイテムです;
みんなどうしてるんだろう?買ってるのかなー?

私はTERAの課金ってすっごい割高感があって
そのわりにちょびっとしか強く慣れない(下手したら強化段階下がったりもするしw)ので
最近あんまり課金してないです
課金するとしたらアバター系のガチャで自分で着たかったりして欲しいのある時かなー
強くなるアイテム系はぜんぜん買ってないです



MMOだとこういう価格設定で普通なんですかねー
TERAに課金したくなる理由はアイテム系がすごい割高なのに加えて
ガチャ系が天井とかほとんどなくて、排出率も公表していないのもありますかね

排出率公表していないガチャで天井もないガチャって
私のやってるゲームではTERAくらいな気がしますけど
どうなんですかね?^^;




いいインナーとか真竜とか月光蓮とか欲しいですけど
何十万円も課金して出ないとかって聞いちゃうと
ちょっとやる気なくしちゃいますよねー

せめて排出率公表してもらって天井も設定して欲しいですよねー




昔は強化するのに粉が欲しくて、ケル周回とかも飽きて面倒くさいから行かなかったので
粉目的で乗り物ガチャとかよくしてましたけど
最近はなー




課金にあんまお金かけてないから私はTERAで弱いままなのかもしれませんねー
しょんぼりー



まーのんびりやってこうと思います・・



わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ


にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c KRAFTON Inc. All rights reserved.
Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.

nice!(176)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 176

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。