SSブログ

tera 煌夢戦神の手袋と短靴に昇級しましたーヾ(〃^∇^)ノ エリーンイベでベルトきたので [TERA]

こんにちはー^^



エリーンイベで狂帝のベルトがまとまって来たので
くノ一の煌夢戦神の手袋と短靴に昇級しましたーヾ(〃^∇^)ノ

tera20172062201s.jpg




わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c KRAFTON Inc. All rights reserved.
Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
わーわーw



なんか今日土曜日からエリーンイベが始まったんですけど
メンテ前までみたいにベルアラケ下パルだけじゃなくって
280のIDのイベントもあるんですよー@@
えっとコロ処刑司令ルク下ケル下です
全部いったらドロと合わせて1キャラでベルト7個とかもらえて
ホロは1キャラでベルト12個とか来たみたいw いーなーw

tera20172062202.jpg




そんなわけで狂帝のベルトが少したまったのでくノ一の昇級をすることにしました!
私のくノ一って防具が連合補給品なもんでめちゃ弱なんですよね
はやく煌夢戦神にしたいなーって思ってて

tera20172062302.jpg




連合補給品は昇級ができないので、昇級用にもらった耀焔戦神で15を作りました!

tera20172062303.jpg




手袋を昇級でーす!

tera20172062304.jpg




煌夢戦神の手袋・月輪ができましたヾ(〃^∇^)ノ
ま、昇級は100%ですからねw

tera20172062305.jpg




こんなのでーす!
お金があんまないんで向上とか精製は買えなかったので
賢神霆で適当に合成OPつけました
刻印は賢明なる溶岩のマナを貼りました
攻撃速度5%、クールタイム3%、魔法攻撃力1966増加の刻印です

tera20172062306.jpg




同じく昇級用に短靴も作りましたー!

tera20172062311.jpg




昇級しまーす

tera20172062312.jpg




100%で煌夢戦神の短靴のできあがりー^^

tera20172062313.jpg




こんなのでーす
こっちもお金ないんで向上や精製はお金溜まってから買います
あるいはガチャで解だけじゃなくて向上とか精製もいれてくれないかなー
刻印は賢明なる冷気のマナを貼りました
魔法抵抗3500、魔法抵抗無視984増加の刻印です

tera20172062314.jpg




これでくノ一の防具の連合補給品から抜け出せましたー@@;
連合補給品の耀焔戦神15って普通の耀焔戦神11相当くらいって噂ですしねw
これでちょっとは強くなったかなーw
まだ煌夢戦神+0なんでILは全く変わりませんでした

tera20172062315.jpg






くノ一はスキル回し変える練習中でガタガタなんですけど
なんとかがんばりまーす



エリーンクエ万歳!
手と脚も煌夢戦神にできて良かったです!



わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ


にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c KRAFTON Inc. All rights reserved.
Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.

nice!(171)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 171

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。