SSブログ

tera ウィークエンドガチャやったら全部A賞でしたーヾ(〃^∇^)ノ [TERA]

こんにちはー^^



こないだウィークエンドガチャやったら全部A賞でしたーヾ(〃^∇^)ノ

tera20172066101.jpg




わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c KRAFTON Inc. All rights reserved.
Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
わーわーw



ガチャコインも余ってたしちょうどなんか期間限定のガチャらしいので
ウィークエンドガチャやってみたんですよ!
そしたらSSのようになんと全部A賞だったんですよ@@w
A賞しかないガチャってのも珍しいですけど
ぜんぶA賞だとなんか気持ちいいですねー^^
いっつもA賞無しで全部D賞とかありますからねー^^;



キリガルの結晶【首飾り】 300個
キリガルの結晶耳飾り/ピアス 200個
キリガルの結晶サークレット 400個
キリガルの結晶【指輪】 200個
アイテム交換券97 600個
が当たりましたよー^^

アイテム交換券97はキリガルの結晶各種に交換できるんですね!

tera20172066102.jpg




全部A賞のガチャだなんて気持ちよくって
引いてよかったかもです^^



わーいわーい!!!



わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ


にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c KRAFTON Inc. All rights reserved.
Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.

nice!(154)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 154

コメント 4

にゃるめる

おめでとうございます~^^
全部A賞って凄いですねw

by にゃるめる (2021-04-07 21:39) 

ありさ

にゃるさん ありがとうございますヾ(〃^∇^)ノ
たぶんA賞しかないんでしょうね^^;
by ありさ (2021-04-07 22:52) 

寧波金柑

新アクセ情報と1週間のズレがあったけどほぼ同時期にやるのは流石だと思ったわ
by 寧波金柑 (2021-04-08 02:54) 

ありさ

寧波金柑さん そうなんですか!
by ありさ (2021-04-08 04:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。