SSブログ

tera 変化の証拠に今使わなくなった素材を分解して売りましたーヾ(〃^∇^)ノ [TERA]

こんにちはー^^



今使わなくなった素材を変化の証拠に分解して売りましたーヾ(〃^∇^)ノ

tera20172066401.jpg




わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c KRAFTON Inc. All rights reserved.
Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
わーわーw



私の倉庫3には主に強化素材を貯めていたんですけど
今ではもう使わなくなったものばっかりなんですよね@@
私ためこむのけっこう好きなんですよねw
せっかく頑張ってためたもんで処分するのもったいないんだけど
倉庫のスペースが全然あいてないもんで
しょうがないから処分することにしました

昔の素材のほとんどは変化の証拠に分解できるんですね
そのまま売るよりも変化の証拠にいっかい分解してから
店売りした方が若干高く売れるみたいなんです
なので金晶石銀晶石系以外を変化の証拠に分解してみました!
かばんに入りきらないので何回かに分けましたけど
変化の証拠がいっぱいですヾ(〃^∇^)ノ

tera20172066402.jpg




分解したのを変化の証拠にしてから店売りしたら
全部で238万金になりましたよー!
わーい^^

tera20172066403.jpg




金晶石と銀晶石も多分使わないと思うけど
もしかしたらなんか使うかもしれないし暫く取っておこうと思います



倉庫すっきりしたしお金も入ってラッキーでーす^^



やりましたー!!!



わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ


にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c KRAFTON Inc. All rights reserved.
Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.

nice!(153)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 153

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。