SSブログ

tera 進化石いっぱい作ってフレさんにお返ししましたーヾ(〃^∇^)ノ [TERA]

こんにちはー^^



進化石をいっぱいコツコツ作って借りてたフレさんにお返ししましたヾ(〃^∇^)ノ

tera20172071201.jpg




わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c KRAFTON Inc. All rights reserved.
Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
わーわーw



パートナー作成の上方修正が来た時に
フレさんが進化石を34個貸してくれたんですよねー!
お陰であの時は無事に新しいパートナーを作ることができました^^
あんまいいパートナーはできなかったですけどね^^;

もらったんじゃなくて貸してくれてたってことで
それからコツコツ進化石を作っていました!
利息をつけて50個頑張ってためてお返ししましたよヾ(〃^∇^)ノ

私基本貸し借りは好きじゃないんで
もらうかあげるかなんですけど
このフレさんはなんか深い意味とかないんかなーと思って
当時新しいパートナー作るのに10ペット作るのが大変だったんで
ありがたくお借りしました^^

誰かにお金渡したりアイテム渡したりする時も
貸すっていうのがあんまり好きじゃなくて
私は全部あげちゃってますね
ホロになんか援助する時も全部あげてます

貸すと当たり前ですけどいつか返さないといけないじゃないですか
現実でも貸し借りが発生すると人間関係が壊れたりすることがたまにあるので
貸すくらいなら最初からあげちゃってます
人間ってなんだかんだいって欲の生き物なので
貸し借りはなるべくしない方が良いなーと思って

なので今回の進化石もうーんって思ったんだけど
フレさんを信じてなんもややこしいことになりませんようにって願いつつ
借りちゃいました

なんていうかなー
私は人間関係が貸し借りの一時的な損得で壊れるのが恐いだけなんで
とってもとってもフレさんとの関係を大事にしたいなーって
思ってるんですよね!

貸し借りで人間関係壊れないように細心の注意を払いながら
これからもフレさんと楽しいゲームライフをしていきたいと思います!!!



わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c KRAFTON Inc. All rights reserved.
Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.

タグ:tera 進化石
nice!(174)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 174

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。