SSブログ

TERA エレで、ヴェリカ デイリー(;´ρ`) [TERA]

みんなー!

デイリー好きですか?


私は、あんま好きやないですー・・・



だって、、基本ソロだし、単調だし・・・・・



まーでも、びんぼーな私はやるしかないんですけどね;;


TeraBlog2013060701.jpg




実は、TERAでは、2月の大型アップデートの時に、
カンスト(Lv60)すると自動(メインクエ消化)でもらえてた、Lv60用の早い馬(速度280)が
もらえなくなってしまいました・・・・


今年からの新規垢の人だけかと思ったら、全員なんですねー>w<


とゆーわけで、今日は、ヴェリカ デイリーをやりにいきまーす!




じゃじゃーーん!


TeraBlog2013060702.jpg



この ありさ日記では、アリーリ初登場ですね!

エレメンタリスト Lv.60なりたてでーす!

かわいいでしょ^^
プリと違って、ちょっと内気な感じがイイ感じゃO(≧▽≦)O





マジカルステッキは、欲しくて、再登場したときに ガチャ りましたw


TeraBlog2013060703.jpg




お気に入りですヽ(^◇^*)/


セーラー服も ガチャ ったw



TeraBlog2013060704.jpg



なかなか、いいよねw

かわいーの好きです♪




さて・・・・



デイリーでしたっけね。

早く、黒豹(速度275)もらわないと、遅くてストレスたまりまくりや>w<


えと・・ なにたるんだっけ・・・w

TeraBlog2013060705.jpg



カンスト、ティルカイ、アジス、ヴェリカ、連合の5箇所のデイリーやんないといけないんですよね;;;

他は、一般クエでも信用上がるけど、ヴェリカだけは、デイリーだけで上げないといけないから大変;;



しかも、ヴェリカ デイリーって、生産50くらいのやけど、生産品とか・・・
どっかの中型倒してこいとか・・・・

ハッキリ言って、全デイリー中で、一番めんどくさいw



アチャ、プリもカンストしてますけど、早々に心折れて、2-3日しか続かない;;


今日は・・・・

TeraBlog2013060706.jpg



4つのうち、採集1、生産1、中型2つですかねー。



そんな私の強い味方!


ヴェリカデイリーのために、生産品とか売っててくれるの\(^^\)(/^^)/


え?

TeraBlog2013060707.jpg


やめちゃうの?

やめないでー>w<




中型は、まず絶望の島のカニ!


TeraBlog2013060708.jpg



ちなみに、私カニ好き!


回復でも、ソロとかやっちゃうw


回復なんで、死にはしないんだけど、めっちゃ時間かかるよーw



次は、キャスタニカ郊外!

と思って、飛ぶための書もってきましたが・・・


TeraBlog2013060710.jpg



・・・・・・。


この移動が、またデイリーが疲れる、一因かと・・・


クエ自体は、そんな大変でないけど、なにかとめんどくさいのが、デイリーです;;



やんなって、恐怖↓の募集いっちゃいましたw

息抜き大事w



あ、エレでいった恐怖↓ は次の日記に書きますね!



も1ヶ所、かにー!



TeraBlog2013060711.jpg




ちょっと、毎日がんばろー!




Published by NHN Japan Corp.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。