SSブログ

TERA 業火 ラス挑戦 ヽ(`Д´)ノ [TERA]

同じメンバーで業火のラス挑戦行くじぇーO(≧▽≦)O







業火の 最初は 南 だけー

TeraBlog2013060622.jpg



1NM ベモロス

TeraBlog2013060623.jpg




2NM ナルカン

TeraBlog2013060624.jpg



さーて ラストは挑戦ですよー@@;;;

TeraBlog2013060625.jpg



復帰後、業火の挑戦やるのは、初 !



TeraBlog2013060626.jpg



あ、でもですねー。
口から火を吹いた後の、即死ダメ床が暫く見えなかったんですよー。
バグ?

なんで、ダメ床の場所 覚えてないと、そこ踏んじゃうと死んじゃったんですよ。
数ヶ月・・・。
もー暗記力というか別の意味の難しさで、暫く行ってなかったんですよね。

先月かな?
メンテで修正入って、ダメ床がちゃんと見えるように!なったんでしすよーヾ(〃^∇^)ノ



TeraBlog2013060628.jpg



で、楽勝かなーと思ってたんですけど・・・・


TeraBlog2013060627.jpg



死にまくり>w<

みんな、ごめんよーw






寝る前に、強化をちょっとトライ!


TeraBlog2013060629.jpg



ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!


TeraBlog2013060630.jpg



5.29% とか・・・・>w<

白磁って上がりにくいのかな?;


そういや、今回のアプデで
TeraBlog2013060631.jpg

キャンペーン始まったんですけど・・・

まさか・・・

確率下がってたりしないですよね;;;;;




今日も、遊べて よかったにゃーヾ(@^▽^@)ノ


TeraBlog2013060632.jpg



マタネッ(^ー^)ノ~~





Published by NHN Japan Corp.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。