SSブログ

TERA Lv49ランサー 中型でリハビリ! 動画つき(黄金IDに備えて♪) [TERA]

ホロ誕生日 オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪

いつになっても誕生日っていいよねヾ(@⌒▽⌒@)ノ





この日、暗黒が終わって、どこ行こうかなーって思ってたら・・・

ホロが、黄金 行きたいって!



ええええええええw





それって私、ありりぃー(ランサー Lv49)で行くってことなのねw

いやw

ランサーめちゃ長期間いじってないからw



私、ランサー センスないから、捨てたほうがいいかなーって思ってたんですよねwwww



でも、ホロと一緒なら、行きたいかも┃(・ω┃




じゃーん!

ありさ日記に ありりぃー 初登場です!

TeraBlog2013061301.jpg




今回の日記は、黄金行く前に、ありりぃーのリハビリの様子をご報告!

まずは・・


装備なんですけど、Lv49 つまり Lv50の直前 なんで、9段階装備なんですねー。

TeraBlog2013061302.jpg

TeraBlog2013061303.jpg

TeraBlog2013061304.jpg

TeraBlog2013061305.jpg




先ずは、キャスタニカの近場で練習することに@@;

TeraBlog2013061306.jpg



ホロつきあってくれて、ありがとねー><
私、1人やったら、リハビリなんてできなかったかもー><


TeraBlog2013061307.jpg



うーん・・


TeraBlog2013061308.jpg



もっかい@@;


TeraBlog2013061309.jpg



まーなんとか@@;


TeraBlog2013061310.jpg



ランサーの操作も忘れてるけど、中型の動きも忘れてるね( ̄Д ̄;


他の中型もやっとこー><

ってことで、トラリオンへ!


TeraBlog2013061311.jpg



ギルドクエかな?ぶたさんがおった´ (´(●●)`)`ノぶひ♪


TeraBlog2013061312.jpg



クーマス!


TeraBlog2013061313.jpg



TERAはLv40からPKできるようになるので、ここはPKの名所でもあるんだけどねw


あ、画像だと、へっぽこブリが分からないですよね@@;


動画載せちゃぇw



■TERA 41クーマスで盾の練習w ランサー視点(ソロ)




やばくなったら、ホロが助けてくれるw

私Lv49で、クマ(クーマス)がLv41なんで、2人でやると盾の練習する前に終わっちゃうのでw


黄金で、左に進んだ奥の中ボスが、クーマス型なんですねー。





場所を開拓民に移って、巨人ヽ(`Д´)ノ


TeraBlog2013061314.jpg



黄金のラストのボスが、巨人ですねー♪


これも動画載せちゃぉかなー。


■TERA 46巨人で盾の練習w ランサー視点(ソロ)





黄金はですね・・・・・ 狭いんですよね;

動き分かってないと、轢かれて死ぬ率、たぶんTERAでNo.1の場所だと思うので;;

PTのために、、っていうか、回復さんの負担減らすために、がんばんないとね;



ホロつきあってくれて、ありがとねー>w<



さー、次回は、黄金 行きますょーヾ(@⌒▽⌒@)ノ




Published by NHN Japan Corp.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 2

狼神ホロ

(ノ≧∀)ノ ありがとーw
by 狼神ホロ (2013-06-15 01:32) 

ありさ

わーわーヾ(@^▽^@)ノ
by ありさ (2013-06-15 01:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。