SSブログ

tera 黄金の迷宮 ランサー視点 動画(1NM=魔人クーマス) [TERA]

前回日記の練習の後、行ってきましたよ!

黄金の迷宮 !

TeraBlog2013061402.jpg




ここは、何が難しいって、狭いことです;;

でもね、私の初キャラ=アチャの時は、簡単だなーって思ってたんですよ。

でも、



回復と盾は、ぜんぜん別ですね;

難しいw

死霊までが、かなり温かった(ぬるかった)こともあって、ここの狭さがね;



ランタゲがめちゃめちゃ多くなって、避けるスペースも十分ないんで、
轢かれて死ぬwwwww



そして、久々なんで、忘れてれる!!!!w

いや、むしろ後者の方が、大きいか・・・w



だからこそ同型の中型で練習してたんですけどねw



動画でーすw


■TERA 黄金の迷宮 ランサー視点





あ、場所は、普通はキャスタニカから行きますかね。あるいは荒凪から。

TeraBlog2013061401.jpg



もうちょと修行しないとねw
私と回復の立ち位置で、火力さんの負担は大幅に軽減される典型的なIDなわけですし。


つか、Mあり(ミッションクエストやる人がいる)だったんだけど、
ふつーは、防衛のとこ、倒さないで、盾が引いてくのかな?w

'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、




Published by NHN Japan Corp.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。