SSブログ

TERA 冥堂↑ プリーストでリハビリじゃーヾ(@⌒▽⌒@)ノ [TERA]


さー今度は冥堂↑ (封禍神蝕の冥堂 上級) ですよー 。(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。



ここも久々なんだけど、まー最初の塔壊しだけやからw

回復の仕事ってw



↓動画ありまーす♪



最初の塔壊すタイミングは、この動画みてくださいねー。



■TERA 冥堂 上級 プリースト視点 リハビリでーす!





慣れれば楽ちんです。

たまに塔削りすぎて、割れちゃったりするんですけどね┃(・ω┃ ナイショデスヨ

失敗すると、PTメンバー全滅ですのでねw


エグレシア見えますかね?
ふわーっと降りてきて、地面に一番近づいて、少し上がりますよね?
http://youtu.be/SVhVjnpbjEk?t=2m16s
そのタイミングで、塔LAする(塔を壊しきる)と、グッドです。
多少ずれても、随分余裕ありますから♪

もう1回
http://youtu.be/SVhVjnpbjEk?t=2m58s

これだけ、覚えたら楽ちんでーすw




カニは、盾が位置固定させるために、FAを盾以外が取るのが一般的です。
http://youtu.be/SVhVjnpbjEk?t=7m31s
まー、今装備いいから、なんでもいーけどねw

ドリルは、(最初)北--(30秒)-->南--(60秒)-->南--(30秒)-->北(以降、繰り返し)
で、くるんで、ボスを壁にしてドリル防ぐのが一般的なんで、
ボスにスタン入れられるランサーとかスレとかが、スタン入れて、ボス位置固定するとベストです。

死んでるって?wwww
http://youtu.be/SVhVjnpbjEk?t=10m7s
ちょい復活させてたら、油断したんよw

'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、




回復の一番の難所は、さっきも言ったとおり、最初のNMですけど、
他の職にとっては、コルヌス(TERAでは珍しい、ランサー型のNM)んとこかなー。

私は、エグレシアの隕石対策で、防御クリを一般に変えてます。
http://youtu.be/SVhVjnpbjEk?t=18m51s

80,60,40,20%で石がわくので、火力さんは壊しますー。(今回は、20だけ無視)
プリは、この石にダムネ打ちます。
石ですが、後方判定がありますー。


隣の部屋で、エグレシアが湧く(70,35%)ので、誰か1人玉当てに行きますー♪
なぜなら、隣の部屋、スキルが全く使えないからです。
慣れないと、難しいですが、コツは、エグレシアに密着してくるくる回ることかなー。私の場合はねw
玉当てに行く人に、プリは見送りにプロテ(プロテクションアーマー)あげると、少し負担が減ります。
http://youtu.be/SVhVjnpbjEk?t=22m7s

隕石ふってきたら、
http://youtu.be/SVhVjnpbjEk?t=23m43s
PTメンバー全員、出血になるんで、すぐ状態解除をしますー。

できてねーwwww  σ(゚∀゚*)me♪



LASTの石20%無視なんですけど、暫くして湧く僧兵の攻撃がめちゃ痛いのね><
http://youtu.be/SVhVjnpbjEk?t=24m35s
なので、回復は、この湧いた僧兵に、スリ(スリープ)入れて、火力職にボス攻撃に専念してもらいます。



ボスでーす!
50%から10%おきに即死きまーす。

また、死んでるしwwwww  σ(゚∀゚*)me♪

http://youtu.be/SVhVjnpbjEk?t=30m14s
すませんw 逃げる方向間違えましたw

で、もっかい死んでるょwwwww



まーリハビリって書いてあるやんw



'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、





こんなんきたw
TeraBlog2013061702.jpg

なんか、あんまり嬉しくないですがww





Published by NHN Japan Corp.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。