SSブログ

tera 修練 攻略っぽい動画になってるかなーw アーチャー視点 3NM [TERA]



(*´∇`)ノ こんばんわぁ~


鉄壁の修練場でーす!



久々にアチャ(アーチャー)で行ってきました!



動画でーす!



TERAゲームブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ




動画ヽ(`Д´)ノ


■TERA 修練 アチャで行ってきた♪ (鉄壁の修練場 3NM アーチャー視点)




私=アーチャーは、2NM(邪悪なクリスト)担当でーすヾ(@^▽^@)ノ


TeraBlog2013062406.jpg



NMは3匹いて、3匹のNMを全部倒す(”3NM”と言います!)と、報酬が最大になりまーす^^

修練は58IDで、高級紋章を獲得するために通いますー♪


1匹目(冷血魔人クーマス=クーマス型)は、MOB21匹目を倒すと出ますー♪
2匹目(邪悪なクリスト=ヤドカリ型)は、1匹目を倒し終わって3分後に湧きまーす♪
3匹目(呪いのアシリオン=タラントゥス型)は、2匹目を倒し終わって3分後に湧きまーす♪

なので、1NM、2NMを倒した人は、倒した時間を動画みたいにPTチャットで書いて、
次行く人の時間を知らせますー!


前は3NMを倒しても、クリスタル防衛は続いてたんですけど、
今年のアップデートで、3NMを倒した瞬間に、鉄壁の修練場自体が終了するように変わりました♪


適正(Lv58~59)で、NMをソロで倒すのは、装備的に、なかなか厳しいです。
かなり練習を要します。
まーそれが、逆に面白いんですけど。


でもまー、今は修練=高級紋章取りに行く場所って感じなので、適正でソロ行く人はあんまいないねーw
かなりPSうまい人でないと、厳しいです。
私も初キャラ=アーチャーでのLv58-59での2NMだいぶ苦労しました;;


今は、お金で紋章買っちゃう人が多くなって、修練自体が過疎ってますけどね>w<
シャン、メル、業火、ケルレイド通って儲けて、高級紋章買っちゃった方が早いのでねー。


私は、いつでも手伝うから、声かけてねーヾ(@^▽^@)ノ


TERAゲームブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Published by NHN Japan Corp.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。