SSブログ

tera 連盟 動画 連盟アップデート キタ━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━ン!!! (2013/7/17update) [TERA]

teraについにやってきました!

連盟アップデート! (2013/7/17)

じゃじゃーん!


ログイン遷移画面の画像も変わりました!

TeraBlog2013071701.jpg



まさに連盟一色!

TERAゲームブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ

ログインすると、いきなり新しいミッションが立ち上がります!

通称:連盟ミッション です♪

TeraBlog2013071702.jpg



黎明の島ですねー@@


TeraBlog2013071703.jpg



このミッションを進めていくと、3ヶ所のうち、
いずれかの連盟に加入することになりますー。





アップロード&エンコが終わらないので、先にこちらを載せておきますね♪

抽出機の鍵伝達クエストに挑戦ですヽ(`Д´)ノ






ヴェリカ同盟地域の新実装クエ初めてやってまーす!



途中で2時になっちゃって、びっくりwww
2つ後の記事で書いてますけど、2時間後退でPK可/PK不可なるんですねw
3時だと思ってたのでww




あたりまえやけど、全てが新鮮ですねーw

もう新装備目指して、みんな材料集め始めてますかね。



長いんですが、とにかくは、公式の説明を読むことからですー!
まじ、長いよ!
http://tera.hangame.co.jp/community/noticebbs.nhn?m=read&bbsid=875&docid=4642004


もーみんな新実装のやりたくて、読んでない人の方が多分多くて(私もその1人)、

アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ

ですー。




私は、アルレマンシアに所属しました!

TeraBlog2013071502.jpg


こないだホロと秘密のデートしにいったところですね。

同盟のアルレ本拠地として、めちゃ人の集まる場所になりました!



次の日記で、連盟戦載せますが、
公式の説明
http://tera.hangame.co.jp/community/noticebbs.nhn?m=read&bbsid=875&docid=4642004
は読んでおいた方がいいですw


動画のアップロードが終わった頃に、次のブログを公開しますねー♪


TERAゲームブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Published by NHN Japan Corp.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。