SSブログ

TERA 魔法使いの砦 下級 エレ & プリで♪ [TERA]


魔法使いの砦 下級にも行ってきましたよーヽ(^◇^*)/ ワーイ


TeraBlog2013083103.jpg



エレとプリでの動画各1でーす^^♪



TERAゲームブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Published by NHN Japan Corp.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.


プリの動画でーす^^♪
やっぱ下級でもキープクロスは辛いのねw
火力職さん もっと玉割って、自バフつければいいのにねー。




エレでーす!
やり始めたら、いきなり全員メンバーが鯖落ちで落とされて、
最初のPTで分かれる部屋で、復活して行ったら(こっから動画撮ってます)
湧きまくって死んだwww

グルモアなんですけど。
あれさ、戦車8台のうち6台雑魚処理で、
2台は最初からグルモア撃ってった方が楽じゃね?w
檻入る火力も楽だし、雑魚も上級でも6台で十分処理できるしね。

エレ自体が久々で、何やる職やったか忘れちゃったわーw
インサニ全然やってねーw(忘れてたw)





TERAゲームブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Published by NHN Japan Corp.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。