SSブログ

tera 魔法使いの砦 上級 動画 プリでー♪ [TERA]

(*´∇`)ノ こんばんわぁ~


魔法使いの砦 上級に行ってきましたーヽ(^◇^*)/ ワーイ


TeraBlog2013083104.jpg




動画ありまーす!


TERAゲームブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Published by NHN Japan Corp.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

3分割でお届けしまーす♪




移動床でわたるとこ、ショートカットあるんだねー。
知らないと待っちゃうよねw
当然、わたし来てるもんだと思って、バフ下さいとか言われてるしww
動かないなら気づけってねw  σ(゚∀゚*)me♪

二手に分かれて倒すところw
名前で言われて アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
回復が逆いっちゃったw
ステ見えないーw
死屍累々><

あれさ。
檻の外からだと、サラ、アチャ当たり辛いよねー。
入っちゃった方がいいんでないかなー。
概して、巨人の方が、時間かかるのは、移動するから当たってないんだろうからねー。
アチャ設置系、スレとか、止め系いれられると、いいかもねー@@w





キークロプス (玉転がってくるとこのNM)。
最初温いから、火力職ものんびりやっちゃいガチよねw
そのつけは、スピードアップしてく後半にくるから、頑張らないとね。
火力職は玉割ってバフつけまそ! 私、回復で割ってもあんま意味ないしw

自爆の処理は、アチャ&サラの複数たげられるので早め処理がいいかもね。
あ、動画みたいに、キークロプス倒した後も、玉で湧いたのは来るので一息入れるのは待ってね。
メル↑のニルバ、恐怖↑のおっさんゲロみたいな感じかな。
遅れてやってくる即死級w

グルモア (檻1入って、戦車8のとこ)
雑魚処理は戦車6でいいかもねー。
@戦車2で、檻入口の橋端に各1でグルモア狙うと早く処理出来るかもね。
中入っちゃうとダメなんで。

もち10%くらいからは、入らないと他の戦車が入って来れないから入らないとだけど。
10%切ると、HP30万/秒回復するんでw


檻入るのプリ1とかもありなんだって@@;
やったことないけど、やっぱ火力紋章に変えるのかしらね@@w
こえーw





ボス(キングラザード)

50、30なんですけど、けっこー叩いてるけど消えない時がぁぁぁぁぁw
他職から見てると、ウケてるのかもなーw
けっこー必死なんやけどw

90-毒吐き始めて、長い間固まるんで、
場合によっては、痛くても回復が突っ込んで、解除せざるをえないよねー@@
全職、後方跳躍&テレポとかの回避を有効に使わないとね@@w
もっと慣れたら、私ら(回復職)でなんとかできるのかもだけど、限界あるしね。

即死沼来たら、置いてダッシュ、後方跳躍、テレポで抜けるしかないねー。
シャン12装備クラスだと、ほぼ即死に近い。
新装備で耐えられるのかどうかは、ちとまだわからないけどねー。

15-のバリヤ。
かたいよなー。
溶けるまで時間かかるかかるw
やっぱ、プリ+エレで、後方からの火力職にサンダー+インサニがいいね。

装置出る位置なんだけど、
MAPで2時、3時、8時、10時くらいな感じだね。
前にも書いたけど、4ヵ所とも、一度出たところは同じとこに出るっぽいから、やっぱ待ってた方がいいね。
TeraBlog2013083105.jpg

ちょっと、まだサンプルが少なくて、まだなんとも言えないけどw

装置の発声間隔は、最初10秒。
それから、バリヤ>装置発生>装置破壊毎に攻撃速度10%UP=発生間隔が短くなってくです。
後方からのバリヤ壊しガンバレやwww  ←(今回は回復なんで、他人事w)

一般的には、プリ、ヲリ+近接だれかが、装置破壊いくのが通例みたい!



がんばろー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!



TERAゲームブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Published by NHN Japan Corp.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。