SSブログ

tera オルカの狩撃服のスキルOPにペネトレw [TERA]


こんにちはー^^

オルカの狩撃服(アーチャー服)もゲットしました^^v

こちらも9まで強化して、名品化&OP調整を!
まーでもお金ないもんでですねー><
完全な太古の封印の書も保存の粉もないのですよ@@;

で、スキルOPにペネトレってのはどうかなー^^;

TeraBlog2015031107.jpg


前方円の範囲スキル=レインに対して、前方直線状の範囲スキル=ペネトレ。
単独ではチャージ速度は遅いけど、
チェイン連携で30% or コンボ連携で40%チャージ速度が上がるのはご存知の通り。

主力スキルのランバトが単独なのに対して、ペネトレは複数対象を一気に攻撃できる
アーチャーの主力スキルです。CTが極端に短かい6秒で、連携で最大火力を
引き上げるポイントです。アチャはふつーにやってると火力ないですが、連携
だらけなので、最大火力を出すには、間断なく複雑なスキル回しが必要なので、
敬遠される職の所以ですねー。

TeraBlog2015031108.jpg


うーん@@

服のスキルOPの定番は、ふつーはレインOPのどっちかなんですけどねw
お金ないし、まったく外れてるわけでもないし、いいか・・・
うーん許されるんかなーw

TeraBlog2015031109.jpg



動画ありまーす!^^


TERAゲームブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわー^^
保存2回使って、369を前方、憤怒、ダメ減にしました。
ちょっとお金たまるまで、とりあえずこれでw

先ず名品化




続いてOP調整




こんな風に暫定で調整しました。

TeraBlog2015031110.jpg



ヾ(〃^∇^)ノ


TERAゲームブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。