SSブログ

tera 野良での暴言に耐えながら [TERA]


こんにちは!


ゲーム大好きなんだけど
ネトゲって人間関係が嫌だ。

気の知れた仲間と遊ぶのはたのしい。

でも、野良で知らない人と行くPTには暴言を吐く人もいる。
その場で言わなくても、2chなどネットで暴言を書き込む人もいる。

そんな負わなくてもいい嫌な気持ちに耐えながら
遊んでいるといっても過言ではない気がする。

ゲームなんて、家事や仕事と違って、しなくても済むものに
なんでこんなに嫌な気持ちになりながら耐えてやってるんだろう。

たまにやんなっちゃう時がある。


TERAゲームブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
(´・ω・`)


TERAゲームブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 4

ねぴ姫

気楽にいこう!
晒しなんて気にしなくて大丈夫!

といいつつ気になっちゃうんだよね。

どうしたらいいんだろうねぇー。
たかがゲームなのになぁー

楽しく遊びたいもんですね
by ねぴ姫 (2015-05-28 15:52) 

狼神ホロ

( ,,´・ω・)ノ゙(´っω・`。)
by 狼神ホロ (2015-05-29 01:07) 

ありさ

ねぴ姫さん そなんですよね><
なんでも初見動画でプリ下手って晒されたっぽいですが、もーなんでも晒したい鬱憤たまってる人なんでしょうね;
きにしたくないですけどね><
by ありさ (2015-06-01 02:39) 

ありさ

ホロ えーん>w<
by ありさ (2015-06-01 02:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。