SSブログ

tera なまっちょろい監視者 幻影の塔 18階 [TERA]

こんにちはー^^



幻影の塔 18階の なまっちょろい監視者 なんですけど、どーもうまく止まらない@@;

TeraBlog2016013001なまっち.jpg





うーむ@@




TERAゲームブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
@@





ヒラなんで一般的に言われてるようになまっちょろい監視者3体を止めてみようと思うんだけど。
8mくらいで発覚とかいって発見されて自爆兵が出る。ま、幸い自爆兵はそんな致命的じゃないけどね。
10mくらいで止まるというんだけど、一時的なら止まるけどずっと止まらすのはどーもうまくいかない。

円周上にいると、向かってくる側だと動いて近づいて来ちゃうし、
逆に離れていく側だとやっぱり動いて離れていってしまう。

ヒールしたりするんで、やっぱりラマヤン・ニルヴァーナ側かなぁと思うんだけど、
そすると止めておくよりも、本体からランタゲで飛んでくる攻撃が即死級なんでコレが痛い。





昔メル上でラマヤン・ニルヴァーナやってた時は、普通に監視者3体よけて攻撃してたし、
もー避けてけばイイんじゃないかと思っちゃうよね。
なまっちょろい監視者避けるのはそんなに難しくないと思うんだよねー。

中央監視者に見つかって、中央監視者そのままで端よせてないとちょっと避けるのがめんどくさくなるけど
メル上んとき普通に避けてたもんね。みんな。




ヒラさん仲間に聞いても、なまっちょろい監視者を止めてる人ってまわりにいないんだよねー@@
普通に全員避けられるでしょ?って言われる@@;




普通になまっちょろい監視者はみんなで避けてればいいかなーって思っちゃうw






参考に動画貼っときまーす








TERAゲームブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。