SSブログ

tera 痛車ゲットーヾ(〃^∇^)ノ [TERA]

こんにちは^^



5周年記念の痛車をついにゲットしましたーヾ(〃^∇^)ノ

TeraBlog2016090301.jpg




わーわー^^



TERAゲームブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわー^^


これすごいんですよ^^

スペースでドリフトするんです^^





わーわー^^



集めるのはちょっと面倒でしたね^^;

戦場の勲章、フィールドの勲章、ダンジョンの勲章がそれぞれ50個ずつ必要でした。

TeraBlog2016090302.jpg




フィールドの勲章が、がぶがぶ君でちょっと大変だったのですよね^^;

5周年のこの痛車は永久なんで、にんにんで愛用しようと思っています^^

TeraBlog2016090303.jpg




ちょうど祝祭の絨毯が切れたんで、痛車もらえてよかったですヾ(〃^∇^)ノ



TERAゲームブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(211)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 211

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。