SSブログ

tera 渚で夏の終わりに思いを馳せる [TERA]

こんにちはー^^



夜は鈴虫が鳴くようになりましたねー@@

渚で夏に思いを馳せていました^^

TeraBlog2016090401.jpg




夏も終わりですねーヾ(〃^∇^)ノ



TERAゲームブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
TERAゲームブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(197)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 197

コメント 6

レインボーゴブリンズ

年を重ねると、夏という季節に鈍感になってしまうことに気付きました。
花火大会があっても・・・別に、夏も終わりだ・・・別に。(俺は沢尻エリカか!)
年は取りたくないものです(^^♪ 
最後に、いつもブログにナイスをありがとうございます(^O^)/
by レインボーゴブリンズ (2016-09-05 00:51) 

yossy

夏も終わりましたね
これから秋に向かっておいしい食材が出てきますね^^
by yossy (2016-09-05 09:53) 

ありさ

レインボーゴブリンズさん
こちらこそいつもありがとうございます^^

人間の年齢に関係なく季節は移り変わりますよね^^
私は冬が好きなので、早く寒くならないかなぁと待ち遠しいです^^
by ありさ (2016-09-05 12:53) 

ありさ

yossyさん
いつもありがとうございます^^

秋は果物もお魚さんも美味しいですよね^^
早く寒くならないかと待ち遠しいです^^
by ありさ (2016-09-05 12:54) 

S北斗

素敵な思い出に、巡りあえましたかっ?
by S北斗 (2016-09-05 21:35) 

ありさ

S北斗さん はい^^
夏も楽しかったですよ^^
by ありさ (2016-09-05 22:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。