SSブログ

tera ビートルバックだけ湧き時間が変わってない?@@; [TERA]

こんにちはー^^



ネームドは基本3時間平均湧きに変わったわけですが、レコ関係で1匹だけ変わってないNMがいます@@;

ビートルバックです@@;

TeraBlog2016112901.jpg




動画ありまーす



TERAゲームブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわーw



BBの動画でーす。






ビートルバック、通称BBだけ、湧き時間が元の12-36時間のままっぽいんですよね@@;

なんででしょうね@@; 運営が変更するの忘れたんでしょうかね@@;



今はどこも平均3時間湧きなんですけど、最悪3時間待てばいいやってのが

BBだけ通用しないんですよね@@;



しかも時間も12-36時間って結構長いですからね@@;

3chあるのは救いですけど、今となっては難しいネームドの1つですね@@;



むー。

不思議だー@@;



TERAゲームブログ・ランキングにほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(187)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 187

コメント 2

yossy

ゆで上げたら真っ赤においしそうな気が^^;(カニじゃないって)
一人突っ込みしてみました。
by yossy (2016-11-30 22:51) 

ありさ

yossyさん おいしそうですねーヾ(〃^∇^)ノ
でもおっきくて食べきれないかもw
by ありさ (2016-12-01 02:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。